海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2018 清光単騎レポ感想まとめ&仙台旅行日記

 

f:id:krsmrn:20190509171153j:plain



加州清光単騎出陣2018

09/20仙台&10/13大千秋楽ライブ配信 レポ感想まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加州清光男前かっこいい解釈の真髄を見たな……って思ったんですけど、加州清光にとって今代の主に合わせること=主の理想を体現し愛されることになるから、つまり極。かなしい。

主に愛されなきゃ意味がないから、かわいいもかっこいいも拾い上げて、慰めて愛して……

加州清光が主を真に愛してることは解るのに、無性にさみしい。


追記
かなしい、さみしい、のは、極実装の時も言ってたように、加州清光の真意を主として解ってやれなかったんじゃないか?みたいな部分があるからで……
単騎2018自体はめちゃくちゃ楽しかったですよ!!!!帰れない!!魔法が解けない!!

2017の時はミュ清光はかわいい解釈だと思ってたから、男前かっこいい解釈の私は置いて行かれたと思ったけど、
2017と向き合い、あれ?2017も男前かっこいい解釈では?となり、
巴里と2018でガッツリ男前かっこいい解釈になってて、やっと、リアルタイムで愛を受け取ることができた気がする……

かわいいもかっこいいも、清光は主に合わせるから、主である限り、誰も置いて行かれたりしないんだな……と思いました。
手に届かないアイドルとして崇拝していたはずが、あまりにも現実的に傍に居る加州清光を見てしまい、「これは一生離れられないな」って思いました。

 

 

ファンサパートで「○○○○」と言ってからの、実質プロポーズな○○○○○衣装で「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」って言うの悲しすぎない??清光にとっての幸せな日々続けてあげたい……September 22, 2018

 ファンサパートで「すきだよ」と言ってからの、実質プロポーズなタキシード衣装で「幸せな日々にもう戻れないなら意味はない」って言うの悲しすぎない??清光にとっての幸せな日々続けてあげたい……

歌詞ちゃんと覚えてないし曲名わからないからうろ覚えだけど。

ファンサパートで「約束するよ。傍に居るよ。君がすきだよ」みたいな事を、やっと、言葉にしたのに、
実質プロポーズなタキシード衣装で「幸せな日々が終わり、もうその日に戻れないなら、意味なんてないだろ」的な事言うの悲しすぎない?ずるくない?

加州清光にとっての幸せな日々ずっと続いてくれよ……
愛させて……愛して……

 

 らぶフェス2017でも歌ってた獣の「お前が居るから俺は行く」をまた聞けたの、めちゃくちゃ嬉しい……加州清光極の男前かっこいい感じがめちゃくちゃ出てる。すき。

獣めちゃくちゃ好きなんですよ。刀剣男士!!って感じで。加州清光が主を「お前」って言うのヤバくない?男前でかっこいいし、男臭くて熱い。最高。

 

この辺の歌詞、好きすぎるんですよ。
刀剣男士にとって主が如何に大事で重要な存在か解る。

獣「お前が居るから 俺は行く」
Signalize「君だけが気づいてくれればいい」「君だけがわかってくれればいい」
見つめてくれるなら「明日なんて求めはしない 君だけ欲しい」「君を知らない僕はもう居ない どこにも行き場はない」
情熱のSymphonia「息もつけないくらいに深く 君に溺れてく」「泣かないで 僕だけを信じて どんな悲劇も どんな闇も 全て受け止めるよ」
BE IN SIGHT「今 望めばすぐ触れられる距離で その瞳に僕が映るのなら そこで君が 息をしているなら」「始まりも終わりも君に捧げよう」「ここに居るよ 君の傍ら」「離れないで Baby 君だけに還ろう」「この心は君の片割れ」

 

 

 

 仙台一日目ソワレの水分補給パートで、主達が「かわいい」「世界一可愛いよ」って言ったのに対して、清光が「ん?」「え?」って言ったの最高でした。今回は男前かっこいい加州清光ですから。

「かわいいよ」「ん?」
「世界一可愛いよ」「え?」
「かわいい」「飲ませてね?」「…ありがとう」

明らかに喜んでなかった!!最高。
やっぱり加州清光にとって、“かわいい“は愛される為の手段であって、目的じゃないんだよ……!!
“かわいい“と言われるのが目的なら、最初から「ありがとう」って言えばいいし、褒められてるんだから喜ぶはずでしょ?
けど清光は喜んでなかった(真顔だった)し、何なら水分補給優先だった。
主達に“かわいい“と言われることに対して、嬉しがってないの。
しかも皆が言い出して、ありがとうを言わざるを得なくなった感じ。
真顔からの一瞬笑顔、苦笑、わかる。

だって今回は「男前でかっこよくて情熱的な加州清光」ですから。
スパダリ超えて旦那だし、傾国の王様だったから。
加州清光は主を抱きに来てたから。
かわいいじゃなくて、かっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 三着目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~~~~かっこいい

 

またねっていった!またねっていったぞ!

 

加州清光にとって、薔薇は主なんだよ~~~~

 

嘘と真?

 

早いよーー終わってしまう

 

ありがとう

 

楽しかったよ!!

 

必要だよ一生

 

ありがとう~~~~🙏🙏🙏🙏🙏

 

加州清光単騎出陣2018ありがとう🙏🙏😭😭💕💕男前かっこいい最高でした😭😭🙏🙏💕💕

流司さんダンサーズ本当ありがとう🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭💕💕💕💕
ディレイでまた観るし、BD予約したし、来年も楽しみにしてるよ~~!!!!

 

Promise You!!!!うわー!!すきだよのやつだ!?

 

加州清光は男前かっこいい!!ありがとう!!

 

加州清光単騎出陣2018、ありがとうございました🙏本当にありがとう🙏最高でした……男前かっこいい加州清光から愛されて幸せ……
2017から更にパワーアップした2018、本当に最高だった。加州清光の本気、佐藤流司の本気を見た。ありがとう。
BDと新曲CD楽しみにしてる。来年も期待してます。

 

流司さん今日キツそうだったの多分風邪だよね?ゆっくり休んでください🙏お大事に🙏

 

21曲、衣装7着ってヤバイな

 

BDこのまま入るのかわかんないけど、獣の「お前がいるから俺は行く」は絶対正面から撮してるやつにしてほしい。加州清光の眼力の圧をくれ。
カメラワークは去年の方が優秀だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com