海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2022/05/25ソワレ(清光/村正)・26ソワレ(清光・村正ラスト) ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭2022 宮城 参戦レポ感想

 

ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭2022

宮城 5/25ソワレ 5/26ソワレ 参戦レポ・感想

 

 

※ネタバレしかない

※6/26まで開催中の為、まだ見てない方は読まないでください

※現地で浴びる人は絶対初見現地で浴びてほしい

 

※ディレイは現地思い出振り返りって書いてるけど、今回の現地は

今剣・清光・肥前・村雲・松井・豊前 の定点(?)

をしてたので、他の刀の話だとほぼほぼディレイで初見です。

現地は両日スタンド西Eだったので、下手側・サブステ?が真っ直ぐ見えるぐらいの位置の話をしています。メインステと上手と四つのサブステ話は↑の刀以外初見です。

 

※今回、ディレイで酒が入った事もあり(?)、劣情…邪念が多いです。自分でも無理(推しは神格化しがち・清浄なものと認識してるから劣情向けたくない)なのに書いてます。無理な方は読み飛ばしてください。

毎回こんな事考えながら見てるからキャパオーバーになる。

 

 

 

 

 

 

 

▼5/25〜 ツイートまとめ

※自我ありツリー 扇子の写真あるよ

扇子の写真撮って、単騎の時に撮ったのと何かが違う……と思ったら、わんぱくちゃん連れてって、ぴたぬいちゃん置いてきちゃってた事に気づいて、ごめん!!ってなりました。帰ってから謝った。

 

は!?ランダムって完売すんの!?!?
肥前くん両方ない😭😭😭😭

物販むりだ!!明日買う

刀ミュのマナー違反問題、新しい刀が増えて(キャストが増えて)、今までライブがメインだった人達が増えたとかで、ペンラの位置とか知らない人が増えてるだけじゃないのか……新規だとルールがあるのもしらんかもだし責めすぎても……その場で言うか、スタッフ呼ぶのが一番いいと思う……新規が増えたらどこも一時的に治安悪くなるし、知らないなら教えればいいし、ダメならスタッフに頼るしかない……てかブロック総スカンする前にスタッフが注意なり追い出すなりしてほしいよな それはそれとして、ファンサ貰えてる間はマナー違反してないという安心感がある

赤組の長はやはり加州清光

猫ちゃん!!!!

わんちゃんにねこちゃんに、かわいいな

乱舞祭か大演練で、色ごとのチーム対戦やってほしいな

楽しかったなぁ

旅費計算して、こんなに使ってないよ〜なに〜?って見たら、半分以上公演代とグッズ代で納得した😌使いましたね😌

五月雨くんとソハヤかっこよかったな……ってなってる。元から好きだけど、生いいな……

豊前本当にずっとかっこよかったな
いつ見てもかっこいいのすごい

今剣様を崇拝してるんですけれども
ミュ今剣様にファンサをいただきたい気持ちと
崇拝対象の視界に入りたくない気持ちが交差して
いつも扇子を作っていけません
勇気が出ない
清光さんへ愛を伝えたように、愛を伝える方向でいけばよいのだろうか

今剣様お慕いしております
じゃ長すぎるし、
今剣様 オンリー?大丈夫?

ミュ清光さんが恋しい
ソロ聞いて気が紛れるどころか、更に恋しい
ずっと解けない魔法にかかってるので

もちろんレポは書く予定でメモしてるんだけど!!歌が!!詠みたいです!!
俳句とか何年も詠んでないから詠み方忘れた

短歌読みました
我ながらいい出来だと思います
レポに載せます

25.26ソワレディレイ見ながら感想まとめます
綺伝と乱舞祭感想上げるのは30.31辺りになりそう

1:46:22までに4時間かかった……??
メモの時間倍じゃんまだ2時間かかる??
とりあえずご飯休憩です

25日ソワレのディレイ、開始遅れたから1日延長されて、月曜中まで見れるようになってる!!ありがたい!!
来派会聞いてるのと、明日も早いから今日は終わろう 1:54:44です

2:15:48
4曲を2時間見てました 意味わからん

4曲2時間見てたは草

宮城ディレイがいってしまった……

 

 

 

▼5/25ソワレ 現地メモ

水心子 審神者概念存在 将門公

2015物なりや人なりや

物であり人である俺は両方選ぶよ

→2022 あの世とこの世 彼岸と此岸

あちら側とこちら側 過去と現在と未来

怨霊で神で人 繋げる 水心子と清麿

鶴丸「まだ彷徨ってるのか」 夢 夢現

あちら側から見ればこちら側が夢

こちら側から見ればあちら側が夢

審神者達も??

 

鶴丸 祭の時、長期任務で居なかった

2018の時、伽羅ちゃんと任務?

 

刀達が主を愛してくれて嬉しい、ありがとう

 

Lost the memory、BE IN SIGHT

五月雨 清麿 松井 豊前

主居なくても大丈夫そう(偏見)な刀達が、主居ないと無理なの、すき

 

明石が堀川の頭ぽんぽんしてて、太刀と脇差!!かわいい!!ってなった

 

蜂須賀、ママの扇子に気づいて手振ってくれた??

 

今剣様 今剣様〜〜〜〜!!!!

歌ってる姿も踊ってる姿も美しく神様で

あるじさま〜〜って走ってくる姿は愛らしく……

今日も今剣様を崇拝しております🙏🙏🙏🙏

 

松井くん美しい 美 たまに気性の荒さ出るのスキ

 

くもくんかわいい ずっとかわいい

マジでかわいい

たまに狂犬ぽくなるのかっこいい

 

五月雨くんダンス上手い 歌もダンスも上手い

狂犬っぽいとこと天然な感じのギャップ〜〜

めちゃくちゃいいな

 

豊前がひたすらかっこいい ずっとかっこいい

1.5の視界で20m先ぐらい?であんなにずっとかっこいいことある????かっこいい

これは恋

 

肥前くんかっこいい かっこいいよ〜〜〜〜

えおえおあ だるそうだけど 曲始まったらちゃんとやっててかわいい

歌もラップも上手くて踊れて歌も詠めるって何者??大業物ーーーー!!!!

むっちゃんに言われたのかな〜〜かわいいよ〜〜

 

清光 愛しい

単騎だった 単騎の走馬灯を見た

金沢の大加州刀で思い出した

コンタクト変わった??眼光鋭くてスキ

 

 

ママの推し

蜂須賀・鶴丸・村正・南泉

(過去に褒めてた刀 石切丸:綺麗な顔 岩融:笑顔がかわいい)

(俳優の推し:立石俊樹・高野洸)

 

 

 

 

 

 

 

 

▼5/26(水)ソワレ 現地メモ

 

今日終始泣きそうだった

 

神送り 狭間 遊び

夢と現

概念存在、やはり我ら現代の審神者の概念存在だと感じた

過去が現代、未来に影響を及ぼすように

未来が現代、過去に影響を及ぼすって話思い出した

怨霊でも神でも人でも、祭を楽しむ 遊ぶ

今は

刀剣男士達が繋げてくれる

私達と歴史上の人物を

現代と過去を

めちゃくちゃいいじゃん

 

 

肥前くんのよっちょれよ!!かっこよすぎる

あんなん惚れない人間居ない 愛してる 結婚して

肥前忠広の女です 男として好きなんだけどどうしたらいい????(絵を描け歌を詠め)

歌とラップがバチくそにうめぇ(最大級の褒め言葉)のは江水で知ってたけど…………ダンス、うまくね????ひとつひとつの振りを丁寧に繋げてるんだよ……誰にでもできることじゃないよ…………マジかっこいいすき結婚して…………

内番服男子高校生でかわいい 南泉と並ぶとただのヤンキー

兼さんが肥前くんにちょっかいかけて、あっちいけ!って言われてたのかわいかったな

お前が知ってる で、兼さんが肥前くんの方指差しながら「あの日お前の涙を見て思った〜」みたいな歌詞歌うの江水思い出して泣く

 

豊前江 罪な男 あんなずっとかっこいい刀(ヒト)おる!?!?って昨日散々騒いで、今日見て改めて、ずっとかっこいいな??????ってなった

なんであんなにずっとかっこいいんですか????歩いてるだけでかっこいいが?????は?????

 

今剣様 ずっと神様

めちゃくちゃかわいい抱きしめてわしゃわしゃしたいという感情と

ガラスケースに入れて一生出したくない崇拝したいという気持ちが大喧嘩しています 大体崇拝が勝ちます

奇襲組の絡みちゃんと見れなかったけど、あの位置ならBDに入りますよね!?!?

奇襲組のこと神とモノ寄りに見てる…………

 

くもくん ひたすらずっとかわいい

って思うじゃん??かっこいいんだよなこれが……

雄みというか、たまに男気!!みたいになるのずるくないですか はぁ〜〜??すき

祭の踊りぽんぽんしててかわいいし、髪振り乱して踊ってる時くそかっこいい やだすき

 

 

BE IN SIGHTが五月雨清麿だった

五月雨が髭切パート、清麿が膝丸パート 最高

Lost the memoryが松井豊前

松井くん私に「呼びかける 君へ」ってやってた(過大解釈かもしれない) ※ディレイで訂正

二振にめちゃくちゃ歌詞合ってる

おまえが知ってる ? 肥前くん ※ディレイで訂正

こっち見てた 振りやってた

Jackalで青江が歌ってる「完全を称する今」が松井くんだった!!!!

 

大包平 今日も今日とて声がでかい

音割れするレベルの声のデカさでよかったな

 

スカレリ 大好きな清光と浦島が居ないので

兼さんと堀川振りました すーきー

 

Real Love⇄Black Out 蜻蛉切⇄村正

めちゃくちゃアツい 両アレンジかっこいい すき

 

美しい悲劇 小狐丸&ソハヤ

ソハヤめちゃくちゃかっこよくなかった!?!?!?え!?!?恋!?!?!?

めちゃくちゃかっこよかった…………

小狐丸様は今日も吼えてらっしゃった…………

 

村正のいやらしいセリフ普通にR18にしか聞こえなくてヒャー!!ってなった すき (まぁCygw?歌ってるしな18対応してるわな)

 

宴会ずんだで反応する肥前くん

点呼ー!ひー!ふー!みー!ってやる肥前くんと水心子えらいまじめかわいい

明石みぃーや!は意味が違う 明石のセクシーさの売り方って村正と同じ方向なんですか??(愛染と蛍丸が来たらそういうのよくないぞ!でも主はん喜んではるし〜じゃあいっか!いやいやよくないよくない!え?みたいな会話してくれませんか????)

 

えおえおあ

松井と豊前 にんじん見つめてた松井くん謎

豊前が松井に箒上げて追いかけ回してたのなんだったんだろ〜 かわいい

清光 主を耕してなかった…?

肥前くん 浦ちゃんにもっと手上げて!!みたいな感じでA全力でやらされててかわいかった

 

榎本さんと将門公かっこいい

なんかわからんけどかっこいい すき

「俺に語りかける」になるのいい

「もう迷わない!」ちょっとかわいい

 

問わず語りで終わるのよき…………

誰かがいる風景 誰がいる景色

→久々に見たあんなに人が居るの 皆居た!!

耳の奥でくすぶる唄 瞼の裏で揺れる残像

忘れ得ぬあの人のぬくもり

→もうめっちゃこれ…………これです…………

刀剣男士達と繋がってる夢のような時間

ありがとう

レポ感想、問わず語りを繰り返してるなぁ

 

水心子と清麿の「前を向く」って誓い

刀交わすやつ素敵

 

村正 挨拶がいつもずるい男 スキ

光だよ!!!!

 

松井くんのあなた呼びに死ぬほど弱い

やさしい誉ぽんいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

▼5/25ソワレ ディレイ 現地の思い出振り返り

加州清光〜〜〜〜!!!!もう嬉しい

楽しむ為の楽しみ方…?

「いーじゃん、いーじゃん!」の言い方好き

安定〜〜

のら猫二匹、初めて生で聞けたんだよ……泣きそうだった現地……長尺でありがとう……(てんろ22直前中止だった)

歌い過ぎwww八文字は歌い過ぎwww

和泉守あと15分くらいかかるー!うぇーい!

ツリ目の子猫ちゃん…?

堀川あと30分くらいかかるー!はーい!

いいお返事 かわいい

ねぇ主!!かわいい

合体大成功!な! すき

ペンラ持ってるのかわいい

こんのすけペンラ怖くて買わなかったです 周りも持ってる人あんまり居なかったな 個刃ペンライト出してください

清光と安定が主主〜ってキャッキャしてるのかわいい

すぐ勝負する沖田組血の気が多くていい

ずっとかわいい全部かわいい

 

船と審神者概念存在

幻想的だったなぁ

オペラグラスで概念存在見てたから、水心子が突然現れたように見えてびっくりした

水心子が神様だった……

「神送り」

原風景っていうか

横からだったから、鶴丸が出てくるの見えてた

シルエットが本刃

「まだ彷徨ってるのかい?」

彼岸と此岸 夢 現

あちらさんからしたらこっちが夢かもしれないぜ

どちらでもよい 少なくとも今は

 

神送り

横から見たときの参列感すごかった

「あの人の歌声」の豊前、横から見てもえぐいぐらい顔がよかった

ソハヤ五月雨が正面に見えてました

雷と風と船と将門公 かっこいい

正面に肥前くんと松井くん見えててかっこよかったなぁ

鶴丸国永って神様????

「今は」っていうのフラグ??

「あなたも」「今を共に」「遊びの時間」いい

 

祭ダイジェスト

ハレ 今剣様めちゃくちゃ飛んでた

兼さんの髪の毛波打つ

飛んでるくもくん

騎馬戦!!

ソハヤと五月雨くんめちゃくちゃかっこよかった

そっか水心子がセンターだったんだ

和泉守豊前肥前の列えぐ

くもくん

豊前が移動時もずっとかっこよくてビビった

ここ参列

祭も行けなかったから、初めて神輿見れたんだな!!

肥前くん!!今剣様!

らっせーら!!楽しい

短脇打とくにかわいい

センターに将門公いたんだ!?

蜂須賀!!!!

やっとさやっとさ!!みんなかわいい

横からの景色どれくらい低いかもわかるからめちゃくちゃよかった

肥前くんかっこよかった〜〜!!

兼さんと鶴丸かっこいい

沖縄エイサーめちゃくちゃ嬉しい

沖縄刀実装フラグですか!?!?

アーイーヤーイーヤーサッサー!!

あちらとこちらもかき混ぜて

沖縄ってなんか故郷だと思ってる……懐かしい……

くもくん!!

堀川かわいい 日向くん美しい

くもくんすっごい飛んでてかわいかった

肥前くんのよっちょれよ!!感動しすぎて死

推し美しくて力強くて、メインでやってくれるの嬉しすぎる むっちゃんのときも泣いたけど肥前くん好き過ぎて泣いた

あれめっちゃ飛んでるのよ

兼さん豊前めちゃくちゃかっこいい

ソーラン節!!

蜻蛉切絶好調よ

くもくんキレッキレなんですよ

サイドからの景色めちゃくちゃよかったな

めっちゃ推し見れてる

小狐丸ハモリ!?!?

長曽祢さん蜻蛉切も祭似合い過ぎて上がった↑↑

リミックス上がるぜ!!!!!!

現地マジで熱いし、楽しさ万倍!!!!

肥前くんめちゃくちゃ観れたんだな

ありがてぇ

静かな時、刀達の足音聞こえるの愛しかった

 

概念存在(未来)と将門公(過去)と水心子(繋げる刀)

将門公、地獄の門が開いて出てきたように見えた

水心子笑ってたんだね

未来にも過去にも置いていかれる刀、に見えた

繋げる存在だけど、繋がれるのは此処だけのようで

寂しそうな水心子

 

Freestyle

松井くん!!!!

浦島腹筋見えてるんですかえええひゃーー

豊前後ろ姿もバチくそにカッケェ

鶴丸!!!!

ほぼ松井くん見てた

日向ソハヤが近い方だったな

豊前の後ろ姿すき

アレンジいいな

浦島のウインク見ました??

鶴丸国永神様みつよい

ソハヤ馴染み過ぎて伽羅パートなのここで気づいた

松井くんめっちゃ見れた

豊前すぐどっかいく はやい

祭だ!!!!

鶴丸長期任務

はーい!!!!昔から応援……

周り初めての人ばっかりだったな

豊前アイドルか??

ずんだの色!!!!赤いずんだwww

篭手切の名前出してくれてありがとう

 

Lost The Memory

安定今剣めちゃくちゃ飛んでる

今剣様!!!!

浦島歌うめぇ うめぇの誰かと思ったら浦島

ソハヤ歌詞間違えたよねww

小狐丸あんてい

小狐丸今剣 安定明石ソハヤ浦島日向

ソハヤ明石かっこよかったなぁ

浦島かっこいい

今剣様…………

今剣の表情、傾国です

傾国!!!!

 

Junk History

現地セリフあんま聞き取れてないな

蜂須賀高貴なんよ

村正「生きるのって想像よりきっと長くはないや」ちょっと寂しくなった

明石と堀川の絡みかわいかった

明石「永遠へ続け」ずるい

蜂須賀浦島尊い

蜻蛉切さんあの衣装よき

蜂須賀きれい美しい

座る堀川かわいあ

村正もこの衣装よき

村正遊んでるwww

明石もいっぱい見た気がする

蜂須賀もたくさん見た

明石が堀川の頭ぽんぽんしてたの写ってる!!!!幻覚じゃなかった!!!!

 

お前が知ってる

大包平!!!!

兼さん!!!!!!!!我が王よ!!!!みたいな気分になる

マジでめちゃくちゃかっこよかった兼さん

「まるでガラじゃねぇ〜」から上がっていく兼さん、サイドから見たら中華美女のようなスタイルの良さと美を兼ね備えてて、幻覚かと思った

かっこいい無理

肥前くんめちゃくちゃかっこいいよーーーー

肥前くんガッツリ見れて感動

ママが南泉かっこよかったな!!!!って言ってました

小狐丸いかつい 大包平アツイ

南泉のキメのとこかな ママが言ってたの ガッツリ見た

小竜が一緒に歌ってるの見れて嬉しい

小狐丸「本当の孤独を知るのが怖かった 仮初の絆しがみついてたんだ」

兼さん「土砂降りのあの夜 お前の叫びが教えてくれた俺がなすべきこと」バチくそにカッケェ

お前のとこで指差す先に肥前くんがいるから、江水!!!!!!ってなった

小竜かっこいい〜〜〜〜!!!!からの肥前くんで討死…………

知ってるよ!!!!貴方達が生きたことを!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!!肥前くん!!!!!!!!!!

 

たまんねぇな祭

にゃーかわいい

ハレの場に引っ張り出してきやがって もう何言っても愛しく思えてきた 私は肥前くんと祭行きたいし肥前くんと楽しみたいです

宴会に反応する肥前くん やる気溢れて腹筋する肥前くん

大包平「そんなことよりこれを見てくれ!!」かわいい かっこいいね!!マイク

マイク全員見せて

肥前くん!!!!

「しっかりやれって頼まれたからよ」

大阪むっちゃん→宮城肥前くんの!!!!

心臓ギュッ!!ってなった

「うるせぇ!うるせぇ黙れ!いいんだよ……」すき……

「この地の名物とかけまして

急に振られたおれと解く

ただずんだ、でしょう」

マジでうめぇーー!!教養とセンスもある肥前忠広、惚れない時がない

油揚3枚の基準わかんねぇけど

「3枚か……www」めちゃくちゃ嬉しそうだぞ!ニヤニヤしてるぞ!って絡まれてるのかわいい

大包平のついてこい!にFoooo〜〜〜〜〜!!!!!って言えるようになれ早く

 

Jackal

テンション爆上がり続き!!

村正のサイドに蜻蛉切長曽祢めちゃくちゃかっこいいんだけど、ブルゾンちえみwithBが過ぎっちゃう

日向「灰になっても残る誇り」正宗!!!!!

松井くん「完全無欠を称する現在」を抜いてくれてありがとうございます!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

村正様傾国

静電気で髪の毛上がってるのが神様み増して見えてた現地

妖刀を感じる 傾国的な意味で

村正オンステージ 最高

村正ファミリー全振セクシーなんか????

下がってくる姿もかっこいい

 

BE IN SIGHT

今剣様が傾国すぎて魂吸われた 取り込まれた

小狐丸五月雨清麿めちゃくちゃ飛ぶ

私飛んでる推しめっちゃすきかもしれん

今剣様が率いてるじゃん

今剣小狐丸大包平南泉五月雨清麿 最高だな

五月雨清麿この曲歌うの嬉し過ぎて死んだ

五月雨「今望めばすぐ触れれる距離で」

清麿「その瞳に僕が映るのなら」

大包平「そこで君が息をしているなら」

ここ!!!!!!!!!すきすぎてむり!!!!!!!!!!!すき!!、!!!!!、!!!!

今剣様意志が強くなっておられる

清麿「目を逸らさない信実は」

五月雨「君と見つけたい」

ひ〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜すきしかない

今剣様のシィー好きすぎて死ぬ

大包平「君を描く時 痛みは消えた」すき

南泉「clash…」めちゃくちゃ壊してていい

清麿「もし違う日々を歩んだとしても」

↑てぇーも、って歌うのすき

五月雨「押し込めた」めちゃくちゃ押し込めてて想いの強さを感じる

「分けてよ」(いっそ)「何もかもを」

五月雨くんが髭切パート歌うの非常にずるいですね これはずるい すきです

まって五月雨が今剣様の顎を撫でて…? ???????????

今剣様が飼い主では????? ?????、??

この面子のBE IN SIGHTめちゃくちゃ安定した歌声で聴きやすくて最高だった

五月雨清麿をガッツリ見たんですよ 好

私なんで五月雨と清麿の扇子持ってないんだろうって思った 次出る時用意しなきゃ

 

約束の空

村正蜻蛉切鶴丸明石水心子肥前

村正鶴丸「風になれるのなら」のハモリすき

肥前「ちゃちな痛みを」傾国かっこいい!!!!

水心子「吹き飛ばして笑う」我が光!!!!

すき

肥前「繋がる想い」ずっっるい!!!!すき!!!!、

水心子「新たなフェーズへ」光じゃん

心留める のとこの肥前くんどえろいのに映して大丈夫??(どえろいとか言うな邪念やぞ)18指定かからん??大丈夫????あーーーーーーーーむりすきダンスがうめぇーーーーーーすきーーーーーーー

水心子「刻み込んだ約束を」はい!!約束しました!!!!約束!!!!しました!!!!

鶴丸と約束

肥前くん!!!!!!!!ダンスが上手い肥前くん!!!!!!!ひとふりひとふり丁寧で尊敬しちゃう すきーーーーーー!!!!!!

明石ウインクした

ウインクで力尽きて寝た 鶴丸に起こされる かわいい

肥前「見果てぬ願い」しんどい 情緒乱される ぐわんぐわん揺さぶられてる

肥前くんガッツリ見ました

肥前くんマジでかっこよかった無理なんなん

鶴丸国永は神

肥前くんセンターじゃん………………

かっこいい本当に無理

 

新しいオモチャ見つけた村正

村正に絡まれて動揺する水心子 かわいい

え!え?え?ちょ!やめ!やめろっ!!かわいいな

村正の特技 吹き矢

弾く蜻蛉切

もう休んでる明石

肥前くん ちょ、なんだ!ついてくんじゃねぇ!チッ!やーめろ!!

横で大笑いする鶴丸 みんなかわいい

村正めんこいたべ?んだべ? めんこい

明石 また噛んでもーたぁ かわいい

牛タンに即反応肥前くん

ひー!ふー! いいこ!!

やる気ー?元気ー?くーにーゆーきー!! 世界一合ってない挨拶すきだよ

いいこです??

飯は食う専門だよ!!いっぱい食べさせたい

厚切り!牛タン!篭手切!れっすん! 意味わかんないすき

「古い奴らも新しい奴らも入り混じって楽しめるのがこの本丸の祭の醍醐味だ!」

んだべ! あ? かわいいwww

 

illusion of my heart

めちゃくちゃよかった めちゃくちゃ!!よかった!!

清麿も水心子も妖艶でかっこいい

「夜さえ照らし出す光のようだった」光じゃん…………………

サビのとこめっちゃすき

「出逢えた幸せは認めても 纏わりついた焦燥感」「心に灯すように 描いたシルエットはillusion」のとこのフリめちゃくちゃすき

清麿側だったんだけど、歩く姿百合の花だったよ…………美しい…………すき…………

 

Be cool!!

「あの子が欲しい」で手招きしてませんか浦島ずるい

美しくてかっこいい日向正宗と、可愛いかっこいい浦島虎徹の組み合わせずるくないですか??

オッオッオッオー!のとこペンラ回しちゃう

縄跳びタイム!!!!かわいい

日向浦島は光です

かわいい&かっこいい

くーる!!

 

Brand New Sky

安定堀川和泉守長曽祢村雲桑名松井今剣

突然推しがいっぱい出てきてどこ見ればいいかわからなかった

安定堀川のダンスあんていしてる

兼さんかっこいいよ

くもくん「自分を信じて」泣いちゃう

桑名、ゴートゥースペース行けそう

堀川歌がうめぇ 安定ダンスがうめぇ

くもくんと桑名の力強い旗振り

兼さんは希望です

堀川今剣長曽祢安定があれ乗ってるの笑った

乗りたい人ー!って言ったらはーい!って手上げそうな面子

「大切なことは信じること」「世界は一瞬で変わるよ」の松井村雲 んんーーーーすき!!!!

 

Scarlet  Lips

清光出てくると思って赤つけたら、清光居なくてめちゃくちゃショック受けちゃった

浦島もいると思ったけどあれ元々堀川パートだったからいないんだ……ってショック受けちゃって

1日目ショックで記憶ほぼないです

和泉守堀川のペンラ振ったのは覚えてる

(音曲祭スカレリは初見堀川居なかったのショック受けてたし、もう堀川浦島ずっといてくれませんか??)(清光居ないver見るとは考えもしなかったからショックデカかったけど、清光ソロで傷は癒された)

和泉守堀川長曽祢蜂須賀安定蜻蛉切

蜂須賀美し!!!!

和泉守「君だけ欲しいんだ」ずるい

蜂須賀まつ毛バサバサじゃんすき

蜻蛉切堀川のハモリあったのか重厚感すご

和泉守「ドレスの裾を翻す」で自分が翻してるの、逆にカッコよくてスキ(怒)

私は加州清光の女なので、やっぱり清光がよかった……って思ってしまう

ソロ歌われるよりひとり居ない方が無理かもしれない

堀川の腰降りも中々えろい(えろいって言うな邪念)

テッテッテッテッのとこの兼さんかっこいい!!!、

ラストの蜂須賀美し……は??

 

安定歌ってる時はかっこいいメインなのに喋り出すとかわいいね

百物語 東西祭対決 祝賀祭 夢

「清光を取り合う祭?なんだそりゃお前夢でも見てたんじゃねぇのかよ!」

→あれはやっぱり清光の見た夢だったのか

こんぺいとうでいじる新撰組(純粋悪)(子供)

マカローン(英語発音)のことか?

こんぺいとう大好き新撰組

蜻蛉切 だぁ!!!! すき

マカローンのことか? かわいい

 

美しい悲劇 小竜&蜂須賀

最初 うわあ美しい二振〜〜

途中から 王子と姫……?????

蜂須賀の衣装と髪型とメイクめちゃくちゃいいな

小竜が王子でしかない

「君だけは守りたい」うわああああああすき

「永遠に君と」絵画か????????美しすぎでは????

小竜鼻にピンク入れてる??かわいい

蜂須賀目元チークかわいい

「起きないとしても」の後回るとこから、姫感つよい蜂須賀

いや王子と姫…………………

(蜂須賀は公式で天女のモチーフがあるから姫扱いしてもいいと思ってる)

この二振の美しい悲劇、悲劇シリーズTOP3に入る好き度

蜂須賀歌上手くなったね!!!!!!!!!!!誉ポン!!!!!!!!!!

 

Real Love 村正ジャズアレンジ

村正アレンジで印象変わりすぎて、しばらく蜻蛉切ソロだと気づけなかった

元々曲としてめちゃくちゃいい曲だけど、このアレンジもいいな

村正はやっぱりジャズなんだなぁ

ジャズバーで歌ってるじゃん村正

後ろ姿の髪の毛美しいな

村正ファミリーはセクシーで情熱的なんだぁ

村正verは切なさも増してていい

 

Brack Out 蜻蛉切ロックアレンジ

獣みたい 蜻蛉切かっこいい

映像だとスモークえぐいな

Brack Outめちゃくちゃすきでよく聞いてるんだけど、蜻蛉切verのアレンジはまた別のかっこよさがあってすきだからCDにしてほしい 配信して

斜めアングルいい〜〜ライブPVみたい

心臓

 

革命前夜

かっこいい イントロかっこよすぎるすき

水心子清麿村雲五月雨豊前桑名ソハヤ大包平

大包平声がでかい

豊前かっこいい

村雲清麿、豊前五月雨清麿ずるい

大包平が居れば革命前夜を怖がることないな(大侵寇の時革命前夜聞いてビビり倒してた)

大包平「勇ましく」マジで勇ましい 圧倒的光

清麿五月雨村正豊前五月雨って映すのやめてしんじゃう

桑名ソハヤかっこいいな

清麿村雲「価値観は通用しない」かっこいい

水心子「当たり前だったことは幻影」

→見上げる月はいつも三日月だった を思い出してしんどい

豊前「作り出す今」五月雨「目を逸らすな」ひーーーーーーーーすきーーーーーー

大包平が強すぎる 音割れてましたよ現地 圧が凄い

ダンスパートかっこよかったなぁ

革命前夜は皆戦の時の顔してる

豊前「始めようレボリューション」めちゃくちゃかっこよくて死んだ

村雲「前人未到の自分」愛しさ爆発

この革命前夜は勝てるルードじゃないですか

背中かっこいい 一生ついていく

 

「これが!祭!まさに季語!」五月雨くん興奮気味でかわいい

村雲「すごいね!雨さん!」五月雨「そうですね!」村雲「うん!」「うわああ!!」かわいいよ〜〜〜〜〜抱きしめたい抱きしめたい抱きしめたーい

現地マジで熱かった

豊前もうバイク

五月雨くん興奮しすぎてアワアワして、くもくんが動揺してカメラ(主)見てるのかわいい

すぐ駆けつける豊前 早い

大地……

桑名ブーツかわいいね

寝た桑名

「くわー?」「くわ?」「大地はなんつってんだ?」「ちょっと待て」「くわ?」「くーわー!!」「おい寝てんじゃねぇかちょっと!!」みんなかわいい

「パプリカだって!!」「聞いてたか!?」「なんかよくわかんねーけど、パプリカ食ったらなおんじゃねぇか!?」

「ありがとう!なんか……治ったー!!」

なにもわからないけどわかる ただただかわいい 愛しさ

くもくん終始アワアワしててかわいかったよ

実は江で一番しっかりしてるのくもくんでは?その次に豊前

 

解けない魔法

イントロでハッ!!ってなって赤掲げた

加州清光の降臨です

仮面越しにめちゃくちゃ見てくる

ほくろがセクシー

王様で王子様で彼氏で旦那

声低めですき

飛び立と?かわいい

傾国

現地半泣きで見てた やっと会えたんだって 三年ぶり 諦めなくてよかった 諦めなかったから会えた

赤に染まる会場を見て、清光単騎の走馬灯を見ました

「もうけして離さない」ずっっっっるい!!!!愛してる!!!!!

好き!!!!って思いすぎてステージングの記憶ないですね 腰振りが相変わらずヤバかったのだけ覚える

「戸惑う君を抱いて」が抱きしめてじゃなくて別の意味に聞こえる(煩悩邪念やめて自分)

大侵寇見てからさぁ「運命を変えるストーリー見つけることができたら」がさぁ本丸襲撃で壊滅を阻止して、君と生きられる世界を見つけることができたら、に聞こえて切なさが溢れてる

「さぁ、飛び立と?」愛し

加州清光!!!!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に会えてよかった 会う為に生きてたよ また会いたい

 

mistake

鶴丸清光松井ソハヤ五月雨鶴丸和泉守豊前

を映すカメラ 私を殺す気か????死にました

清光と兼さんかっこいいよぉ

蜂須賀今剣日向 美しさと麗しさの暴力じゃん

鶴丸浦島「強い残像を」見たやつ!!!!

清光の見つめないでいつも魂吸われる

まってこの傾国兼さんも見ました ヒー

「戻せない時計の」のとこ

鶴丸村正辺り美し

清光の「Yeah〜Yeah〜〜!!」でこぶし効いてるのすき

水心子めちゃくちゃ飛んでたな

なんか推しいっぱい映った 豊前肥前村雲

豊前ど真ん中ずる

村雲五月雨のライドンタイムずるい

今剣様「時を止めて」止まります、心臓が

水心子清麿「名前さえ置き去りで」はぁぁぁ!?!?ずる………………………………………

豊前松井「秘密めいた恋に心揺れて」夢女を殺す気か???????? は????????? むりなんやが 恋じゃん

ソハヤ「高鳴る胸crazy」

鶴丸「強く抱きしめ合いたい」

抱きしめられた……………は????????????? ??????

花火越しの肥前南泉

安定が雄

今剣様が花火で遊んでたの映ってない!!!!

ちょっとまって は? はぁ!?!?

ちゃんとは見れてなかった奇襲組 はぁ!?!?

キメようとした今剣様を撫でて見つめて、もうなにするんですかやめてください!って突っぱねられる鶴丸国永が映ってるが

これは幻覚ですか? これは幻覚ではありません

は!?!?!?!?!?!?!?!?!?

信じられなくて5回見たわ 幻覚じゃないだと

奇襲組の人息してないでしょこれ

私も奇襲組は昔から好きでしたがミュでこんな供給があるなんて思いもよらなかったから…………は??????

奇襲組はあくまでツーカーな感じを推してるんですが……………こんなん新しい扉開いちゃうじゃん……………やだ………………7年越しに扉開くのか????大丈夫か????

なんかやべぇもん見てしまった…………………

はい兼さんかっこいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(必死)

五月雨「見つめないで」ギャーーって叫びそうになった 死んじゃう すき

くもくんかっこいいよぉ〜〜〜〜〜〜〜

鶴丸「夜明けまで連れ去りたい」私は今混乱しています どっちに興奮すればいいのか

はぁ!?!?!?ねぇまって まってまって くもくん くもくん

これ見たけどまって まさか こんなにヤバいなんて こんなにガッツリ映ってるなんて思わないじゃん くもくん

まってまってまって 村雲江 かっこよすぎでは????????え??????あのかわいいくもくんはどこに???????

めちゃくちゃかっこいいが??????くもくん………………………………………すきです………………………………………

村雲江を私のモノにしたいという気持ちが高まってしまった いや我が本丸のくもくんは私のくもくんなんですが

歴代mistakeの中でも一番情緒乱れたかもしれん乱舞祭22mistake

 

今剣小狐丸

全てのものが混ざり合い、分かち合い、そして共に楽しむ よい夢のよう

あっちこっちこっちあっち…あれぇぇ!?!? かわいいけど怖い

今はどちらでも良いのですよ

「祭とは全てを繋ぐ狭間、なのですから」 怖い

榎本さん!!!!!!!!

「狭間を彷徨えるものどもよ!!」

Which way? which…

かわいらしい選択だ かわいらしい? かわいい

では、こちら! 違う! 違う……

違うだろう? 違いましたか

間違えたな 間違えたみたいですね

間違えた? せーの 犯したよmistake〜♪

かっこよかったなぁ!!おーい!!

みんなかわいいです

そうじゃなくて!!結局僕らはどっちにいけばいいんですか?

北へ!!!!!!!!!!!!

 

To the North

榎本さんと水平達と船!!!!!!!!

楽しい!!!!!!!!

船光ってる!!!!!!!!!!!!!

 

ノーバディノーズ

現地は歌詞聞き取れなかったから配信ありがたい

イオニア 開拓者か

水平達の服が光るの笑った すご

めちゃくちゃ楽しかった

榎本さんソングなんか全部楽しい!!!!

審神者達の声、本当に皆が言ってるみたいでよかった……またやってほしい……

波音と風音?があって、ペンラ青で染まってて、めちゃくちゃ海だった!!よかった!!

 

ばびゅーーーーん!!!!と、とうちゃく!!!!かわいい

清光「最初に俺に聞くべきじゃない?」

今剣「は!!そのつっこみ!!さすがですねぇ!!やっぱりかしゅうさんとしゅつじんはたのしいですね!!」

小狐丸「あなたがいるからたのしいんですよ!!」

ぶんぶん頷いた

清光「ところでなんでこれ競り上がってるの」

小狐丸「おおどこいくんですか加州清光!!」

清光「高いね」

かーわいーーーーーー

この時代で戦っているあるじさま

「小狐丸って言ってたよ今」「え?」

「え?かしゅうさん!」

ぬしさま加州清光を求めてらっしゃる」

そうだよ めっちゃ頷いた

「えー?俺でいいの?」

清光がいい!!!!!!!

「じゃあやっちゃおうかなー」

「これが本気だぁ!きらーん!」

現地後ろ姿眺めてました すき

正面ヤバ 本気ウインク 死んじゃうよ

「小狐丸やったらいいじゃん

でも今剣やっちゃはダメ!さっきかわいいとか言われてたもんあの人に 北に行きたい人に

あの北にすごい行きたがってた人にかわいいとか言われてたからだめーやったら

小狐丸だけー!!」

なんなん加州清光かわいいんですけど はぁぁ?かわいいんやが かーーーーわいーーーーーー!!!!!なに!?!?!?すき

久しぶりですねぇこの感じは! 清光からの無茶振りの事?

小狐丸「噛まれると痛いですよ 野生ゆえ カフッ」すっっき

「懐かしいですねぇ えぇ、えぇ、えぇ、えぇ」かわいい

「いいじゃーん」かわいい

主の事めちゃくちゃ見てる加州清光愛しい

 

1:54:44〜?

(ここから別日、酒が入ってます)

えおえおあ

酒持ってきてる兼さんwww

桑名に耕される我ら

大包平〜〜!!

小狐丸が釣られて脱ぎましょ…って言ってるの全く記憶にない

推しがどこにいるかキョロキョロしてたから、会話頭に入ってきてなかったわ

まって鶴丸南泉、松井豊前、五月雨村雲

まってまってまって情報量 は??????

なんかかわいいのがいっぱいいるな

今剣様〜〜〜〜いたずらぼーいかわいいよ〜〜〜〜

蜻蛉切片手で今剣様を すご

今剣浦島が鯛釣り上げたのは見ました かわいい

安定馬wwきらきらww

サブステ?センステ?おにぎり!!!!

鶴丸南泉と五月雨村雲は逆側だったから見えてなかったな 五月雨村雲の後ろ姿は見た

鶴丸より南泉の方が大きい!?!?!?

明石小竜オペラグラス真似してる?かわいい

村正wwwww鯛wwwwww

すいまろ癒やしすぎる

蜂須賀浦島かんわいいむりすき

松井豊前桑名顔良すぎでは 内番服とは

松井くんランウェイ歩いてるか??

安定堀川長曽祢かわいいな ハモリいいすき

まって大包平が光りすぎる なんだあれ なんだ 光 大包平は光 す、崇拝対象か…!?

兼さんんんんん 我らの兼さん

肥前くん!!!!そう私肥前くんを見てた!!!!

Aです🍙

豊前はやい

小竜〜〜〜〜うわあ〜〜〜〜すき〜〜〜〜ええ!?街に降りてきた王子????????

私清光肥前松井豊前を見ながらキョロキョロしてたわ 遠い子は見えないから諦めてセンステ見てた

ええええ えおえおあやってるくもくんかわいすぎるむりぃ

ほら大包平は光ですよ 世の摂理

兼さんかっこいい……………………………

浦島亀ちゃんかわいい

日向天使かな????

悲しい事があってもその次に我らがいるからだ、じゃん…………刀剣男士達と笑って過ごしていきたい…………ありがとう…………

清光鶴丸なんかうめぇな うめぇ

松井くんきゃわ

五月雨の腹筋とおへそと歯!!!!きれいなおなか

くもくんかわいいいい

おい清光今剣様がちゃんと写ってないだと!!!!めちゃかわよシーンだったぞ!!!!

「いつもがんばってるあるじさまに、ほまれぽん!!」ありがとう今剣様

 

ETERNAL FLAME

豊前ひたすら顔がいい マジでずっとかっこいい あんなにずっとかっこいい男この世におらんぞ 存在してるのか豊前江 すごい すき

今剣安定かわいい

まってまって私どこ見てたんだろ 江が集合したのいま見た;;;;;;;;;;;;うええええすきぃぃぃぃぃぃむりぃぃぃぃぃぃ

私もしかして江の女?????????

自分 のとこでくもくん映すのずるいんだってカメラワーク!!!!!神か!!!!

メインステは映ってるから諦め!!って肥前くん見てたんだと思う

wow…のとこ肥前くんめちゃくちゃキレキレできれいに踊ってるんですよ 真面目か すき

oh no o o ohの大包平イケメンすぎでは??国宝?????

村正派かわいい

「誰かの為なら投げ出せる命がある」虎徹からの土方組 ずっっっっる 死だ 死!!!!

浦島のウインク、堀川の笑顔、兼さんのウインク むりじゃん

だめだもう全然進まない一挙手一投足に反応してしまって、レポおわらん

肥前くんんんんんんんんんんん

くもくん内番服だるだるでかわいいな

清光さんが主を愛しそうに見てる目が好きすぎる 我ら審神者はこんな目で見られているんですか 尊すぎる

五月雨村雲、今剣日向 かわいいの権化

豊前〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!盛り上げ隊長じゃん

最高の記憶になったよ 泣いてる

風を起こすの楽しかったよ〜〜〜〜皆ジャンプかわいい

サイドステップ

肥前くんノリノリに見えるかわいい

わんちゃん!!!!!!!!かけっこ!!!!!五月雨くんが笑って、くもくんが笑って、追いかけてるの解釈合致すぎるーーーーーーーーー供給ありがとうございます!!!!!

みんなかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

肥前くん真顔なのかわいいんだよな ちゃんと踊ってますからね

今剣様が熱唱してらっしゃって大変きゃわでした

後ろを駆け抜けるくもくん きしゅ!

豊前ソハヤ彼氏????文化祭の彼氏では????

くもくんが豊前の肩揉んでてかわいいなにしてんの

 

漢道

榎本さんと将門公!!!!!!!!!!!!!!!

なんかわからんけどかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

まってこの後ろの巨大太鼓新しいやつ??前刀剣乱舞の紋入ってなかったよね??また新たな太鼓????

将門公「いざ共に乱舞せよ!!!!」かっこいい

榎本さんのお辞儀 かっこいい

歴史上の人物にも漢道歌ってほしかったからめちゃくちゃ嬉しい 義経公と沖田さんもお願いできませんか

似合うんだよなぁ漢道が

バチで刀と戦うのかっこいいんですよ

「シルブプレ」「あ?しるこくれ?知るかぁ!!」おもろいしかわいい

本編で弱腰だったとは思えない榎本さん

榎本さんと将門公の殺陣かっこいい 将門公の刀、大太刀なんかな?インパクトある

「風が俺に語りかける」すっき

榎本さんマジで歌がうめぇ

「もう迷わない!!」かっこいいんだけど、ちょっとかわいくなかった??ミニキャラ感あった スタンプほしい

「天下は譲れぬ漢道ィ!!」「let's go!!」すき

かっこいい なんか かっこいい

 

小狐丸五月雨村雲 イヌ科!!!!!!!

まって鶴丸国永と和泉守兼定がかっこよすぎる え????なにこれ???? かっこよすぎん???? 私普段本丸でこんなかっこいい男達に囲まれてんの??うそでしょ??毎日心臓発作起こしてる???????????

かっこよすぎると頭に??????浮かんで進まない

これは抱いて!!!!!!!!!!!!!!!って思っても仕方ない これは仕方ない かっこよすぎるのが罪

最大級の褒めが は? 無理 抱いて 結婚して 死 しかない………………

は?無理抱いて結婚して死!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

いやもうこれは全世界抱いてる つまり抱かれたね 無理 ありがとうございます

もう推しにこういう抱いてとか結婚してとかあんまり言いたくないの、どうでもよくなるぐらい、マジでかっこいい………………………………………

こんなん惚れない人間居ないから仕方ないね

くもくんかっこいい、、くもくんがちょっと見下ろしてて、見下されてるアングルめちゃくちゃすき 煽りアングルよき

すいすいが雄〜〜〜〜!!!!ひゃ〜〜〜〜!!!!

まてまてまてまてまて

まて

は?????????ねぇ止めちゃって進めないよ〜〜〜〜〜無理〜〜〜〜〜〜

セクシー衣装で吠える肥前くん、からの豊前の腹筋から映すのなに????ねぇ????私に死んでほしいと思ってます??カメラワーク、、、、

いやわからん

なにが起こってる

まろのキスに、五月雨くんまで わからんわからん

(酒が回ってきたな!!!!同じ所10回ぐらい見てて全然曲が終わらんのよ)

肥前豊前清麿五月雨松井 やめて もう勘弁して もう許してください むりです 泣いちゃう

松井くん勇ましいよぉ

大包平 光ィ

桑名の腕

回る小狐丸、雪の精かと思った

蜂須賀にも吸われた は????

虎徹組が順番に映るたびにヒッてなるからやめて!!!!もう死んでるから!!!!!

ここの日向くん黒執事の絶望から這い上がるシエルのような力強い美を感じる 作画がやな先生

大包平カッコイイ なんなん??はぁ?? これは男として好きになっちゃうけど??いいの??

現地はやっぱりこの兼さん「己に牙を向け!!」がグッときました マジでかっこいい男 美しくてかっこいい

和泉守兼定から豊前江映すの禁止にしませんか?????災害レベルのかっこよさで死体蹴りされてんだよこっちはよぉ

マジでどこで止めてもかっこいい豊前江(溜息)

豊前ソハヤ松井 ズルい

ンンンン無理だってもう無理 無理!! 無理!!!!!!!!!!!!!!!

歴代で一番無理な獣かもしれない こんなに連撃されたら立ち上がれない

竜王子傾国

日向正宗様

松井小竜日向も禁止にしよう??美が強すぎる

村雲五月雨清麿豊前

もう豊前江を映すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!!!!!もう許して

もう許して ねぇ 許して 無理

豊前江をドアップで映すの禁止 あまりかっこよすぎて狂う もう人間を好きになれない

豊前江がかっこよすぎて どうにかなる

村雲五月雨清麿でうわーーーーーーすきーーーーー!!!!!ってなってから豊前でトドメさすのやめていただけません????

豊前ウェーブ上手くなったらもっとやべえのにとか言って余裕ぶちかましてた自分を殴りたい この豊前がウェーブ上手くなったら人が死ぬどころではすまない たぶん世界滅びる

おいまて まてまてまて 豊前の後に加州清光はやめてくれマジで もう無理なんだって

キャパオーバーで泣いてる 無理 わけわかんない えぇなにこれ 致死率100%の呪いのビデオか????

マジで泣いてるんですけど 私が富豪だったらカメラワーク考えた人に兆単位の金渡してる 億じゃたりない

虎徹組ィィィィ

こんなやべえもん生で見たんか??私の記憶と違うが(カメラワークが)

グラフィックポイ回す肥前くんの背中が綺麗すぎる

虎徹組の背中

グラフィックポイ推し達が回してたんだあ へえ くもくんと肥前くん並んでるねえ

鶴丸国永は神

現地1日目安定がなんて言ったか聞き取れなくて、2日目に騒げ!だったの聞き取れたんだけど、配信だと普通に聞こえるな 耳の調子悪かったのかな

グラフィックポイやっぱり長くなってる??

加州清光の「振り返らないのが獣道」はあまりにセクシーすぎるので放送できないはずですが は????

わんちゃん かわいいね

獣だあ

鶴丸国永 神

 

2:15:48

(0時ぐらいから見始めて1:54なんですが、私はえおえおあと獣を1時間ぐらい見てましたか????

もうしんどいから明日見よ…………終わらん…………

まって4曲を2時間見てた????は????)

 

(寝起きです、対戦よろしくお願いします これは戦)

将門公と八人の影武者〜〜〜〜!!!!

かっこいい この演出大好き

ここ清光単騎と構図似てますよね 集合体

一番強いのが残って取り込まれる図

はなのうた!!!!!!エモ

「貴様は我をどう見た?怨霊か?神か?」

「水面に映る姿は、怨霊と思わば怨霊、神と思わば神、人と思わば人なり。我もまた然り」

将門公が笑うの………………………………………

怨霊や神として恐れられ、大好きだった人と関われなくなっていってたのかな……

「また、会おうぞ」これは怖い

地獄へ帰っていく

「滞ってしまう時の流れもある。止まってしまう時の流れも。だとしても、私は誓いたいと思う」

「どんな時代であろうと、どんな場所であろうと、どんな歴史であろうと、私は前を向く。これまでと、これからの為に」

「僕も誓うよ」「共に前を向く」

刀を交えて誓いを交わすの、マジでエモーショナル〜〜〜〜!!!!

ありがとう

いや鶴丸国永、神

問わず語りだいすき

江のパートだいすき みんなすき

鶴丸国永がセンターで率いて歩いてる

和泉守堀川「心に刻まれた風景」

南泉肥前「群青の空」

今剣「祈り」

鶴丸「誰かが言った 覚えて置いてと」

松井小竜「誰かが言った 忘れてくれと」

問わず語り合唱いいなぁ 語り継ご

大包平「澄んだ暗闇」

鶴丸「それとも朽ち果てた」

清光「命」

くもくん「誰かが言った 見つけてくれと」

五月雨「誰かが言った 隠してくれと」

このしゃがんでさぁ サビに入るのなに??

南泉「刻まれた風景」笑う

小竜「これは問わず」肥前「語り」

清光「心が覚えてる景色」

和泉守「忘れ得ぬあの人の」

浦島が語りかけてる

長曽祢清麿「忘れ得ぬあの人の名前」ずるい

清光 ぬくもり

今剣「耳の奥でくすぶる歌」愛しそう

鶴丸「揺れる残像」

なんかもう全部ずるいじゃん

清光さんなんでそんな顔するのねぇ!!

この景色を守り抜くんだって顔してるじゃん

基本的に最推ししか書いてないけど、全振ずるいよ

問わず語りはずるいよ 大好き

ありがとう

いつも戦ってくれて、守ってくれて、ありがとう

 

加州清光 かわいくてかっこいい我らが隊長

肥前忠広 かっこよくてかわいい

南泉一文字 かっ…わいい

小竜景光 傾国王子

大包平 世界の光です

村雲江 はいかわいい 見学はダメです

五月雨江 従者感〜〜かっこよ

源清麿 見る度にどういう感情抱いていいかわからなくなる かわいいかかっこいいか

水心子正秀 かっこいい かわいい部分も見せて

ソハヤノツルキ えーかっこいい

豊前江 かっこよすぎて見えない

日向正宗 日向様が正宗派を率いて歩いてるの見たい

浦島虎徹 竜宮城に連れてってーー!!

松井江 ドールのような美 血で染めて!!

桑名江 お口かわいいし声がいい

鶴丸国永 今回マジでずっと神だな

明石国行 いや改めて見たらなんだその服えろ

蜻蛉切 かっこいい

千子村正 妖艶傾国

長曽祢虎徹 かっこいいなぁ

蜂須賀虎徹 きれいだなぁ

堀川国広 笑顔がかわいい

和泉守兼定 かっこいいの権化

大和守安定 かわいいのにデンジャラス

今剣 とーぜんです!!すきすぎるむり むり

小狐丸 野生と知性が、ああああおしゃれ

 

神の鶴丸国永!!!!!!!!!!!!!!!急に映すな!!!!!!!!!!!!!!!びっくりするだろうが!!!!!!!!!!!!!!!(思う壺)(運営に鶴丸国永がいる)

毎回思うけどやっぱり戦闘服が一番好きだし、皆馴染んでて安心感ある

加州清光の戦闘服姿大好き

概念ちゃん 将門公 榎本さん ありがとう

アンサンブル ありがとう

刀剣男士達 ありがとう

みんな ありがとう

 

挨拶

清光 あのあれを避ける必要はあったのか

カメラチェック 全部かわいいから許す

「馴れ合うつもりはない」

「あっーはっはっはっはっは!!バキューン」

「今剣ー!俺は武者震いが止まらんぞー!」

今剣「ばびゅーん!!」

清光「どう似てた?」「やったぁ」

「本丸もこんないっぱいになって、ん?」

肥前」「あぁん?」「ちょっと来て」

おとなしく従う肥前くん

「ったく、なんでおれが」

「日向も来て」「うん!」

豊前も来て」「おー!なんだ?」

大包平も来て」「おお!俺か!ははは」

「見てよ。こんなにいっぱいになってさぁ

赤多くない????」

日向「?」清光「梅か」日向「僕は梅だね」

清光「じゃあ日向が戻っていい…居たいの?」

日向「居たい!」清光「居たいんだ」

日向「これ拾ったんだ……ボタン」

清光「知らないよ」

 

なので!今日は!大包平

俺が俳句上手だなーと思ったら、赤として認めようかなぁ

大包平「お!?俳句か…………ちょっと、緊張してきたぞ」

これ清光に何振られるかは決まってないのかな??かわいい

大包平「俳句だな?……答えろーー!!俳句だな??」

清光 真顔

大包平「おおそういうことか、なるほどな。丸投げか、いいだろう、やってやろう!!」

「加州から 無理な挑戦 受けて立とう!!!!」

うまいんよ

満足げに頷く清光さん 「いい」

「これ、残りもやるから」←この言葉を楽しみに26ソワレ言ったら、もう終わってたっぽくて泣いた BD待ち

ばいばい かわいい

大包平と清光なんか喋ってるかわいい

 

今剣様きゃわ

「いずみのかみさん!あるじにあれ、おねがいします!」

兼さん「あれか、わかった(わかってる風)」

「じゃあ、最後まで俺達と一緒に祭を楽しんでくれた主に、かっこよくてつよい刀が、褒美をくれてやろうじゃねぇか。見惚れんじゃねぇぞ」

もう見惚れてる

「よーし、じゃあ、主に!!目潰しだぁ!!」

堀川「兼さん!!兼さん!!兼さん!!誉ぽんだよ!!」

兼さん「誉ぽん?」

堀川「主さんの目を潰しちゃダメだよ兼さん!!(ペンラ振り間違えたら切腹介錯は任せて!!って言ってた堀川が言う)」

兼さん「かっこよくてキメてんだからいいじゃねぇか別に」

堀川「もーー!!わかったじゃあ一緒にやろう?ね!」んだよ「いくよ!せーの!」

和泉守堀川「誉ぽん!!」かわいいいい

兼さん「これか!」堀川「これ!」

兼さん「ありがとうー!」

かわいいんよ

小狐丸「毛艶を戻してまいります」

安定堀川かわいい

 

(何分かわからないけど、30分は見てたな)

 

 

▼5/26ソワレ ディレイ 現地思い出振り返り

(止めずに見たいです 無理です🥲 16:30ぐらい?)

 

「やっほー!」すき

「俺も元気ー」すき

四方八方にありがとうする加州清光すきです

お祭を楽しむための心得

だーからぁ

安定長曽祢堀川和泉守かわいい

えぇ?の発音が最高に兼さん

蜂須賀なにしてんの 遠いし

ほんとになにしてんの

ゆっくりだなぁ

蜂須賀呼んでないよ

桑名

そもそも誰も呼んでないけどね

でも確かに呼んでない(桑名を指差しながら)

いい笑顔だったなぁ

かわいい

吊り目の子猫ちゃんの様子を見に来たの

ふーん かわいい 普段からそう呼ばれてんのか

堀川の独唱 歌いすぎ

東北だろぉ!?東北だよな?東北だろ?

清光の真顔不安になる

京都じゃねぇよなぁ?東北だろ?

かわいい

まって清光が歯出して笑ってるかわいい

東北じゃねぇかよおまえぇ

よーしじゃあ挨拶頑張っちゃおっかなー

蜂須賀挙手

聞いてほしいの? いや

聞いてほしくないの? いや

何しに来たの? いや

来るぞ!一兵たりとも通すな!!気のせいだったか

わけわからん おもろい

今回あんまり消灯なくて助かった

「あるじー。今日俺ずっと可愛くしてるから、たくさん俺の色の光る棒振ってよね」

対抗する安定かわいい

安定「じゃあ負けないように頑張らないとね」

 

概念ちゃん 水心子

水心子正秀のこと光だと認識してる

水心子、見た目人間ぽいのに、刀!神様!って感じで大好き

鶴丸国永、歌合より神だったな今回

あちちからしたら〜の表情

神送り いいな

豊前の横顔めちゃくちゃきれいよ

小狐丸全開

現地、雷にビビり倒した

清光、豊前の上にいたんだ

肥前松井みてました 力強くてすき

鶴丸のビブラート最高

お祭り服かわいい

刀剣男士と遊んだ!!!!!!!!!!!!!!!

すっごい飛ぶ今剣様

福よ来い の兼さん三つ編みが逆側の肩にかかるのいい

祀れ の蜂須賀神じゃん

くもくんの飛び方バレエっぽくない??バレエやってる??

くもくんの後頭部のふわふわな毛先が揺れるの癖……

五月雨のくるくるも癖

疫病退散!!!!!!!!!!!!!!!

この為に作られたみたいな曲 運命か?

兼さん豊前肥前ラインマジでやばい永久に見れる 私これ現地で浴びたんだ 惚れても仕方ねぇよな

まって推しが (なに自分で何書くか忘れた)

 

祭リミックス

息吸う音入ってるの愛しい

現地足音とかキュッってなるのいい

将門公が乗ってたのは現地気づいてませんでした

くもくんかわいいのよ

蜂須賀ありがとう

女性パートのやっとさめちゃくちゃ低くてびっくりしたマジで こんなに低いの!?ってなった 本家も生で見たいな

全国の祭が復活したら現地で見たい

安定今剣と並んでるの多いね 打刀のかわいい担当??

沖縄刀きてーーーーーーーーーーー

これ新しい太鼓じゃん

エイサーエイサーのくもくんめっちゃかわいいんよ

沖縄行きたい

肥前くん!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいい かっこいいよぉ

かんざし のとこえろい

まって肥前くん現地は拾ったの見て、いつ落としたのかわかんなかったけど、さぁさぁさぁさぁですっぽ抜けてたんだ

めっちゃ下見てる

足拍手のとこ、めっちゃ飛んでてビビる現地

肥前くん体の使い方がうますぎてそういう振りに見える 大業物

飲んでる兼さんいい

まぜまぜ〜よう躍る の振りすき

祭ソング全部すき

年に一度のお祭り騒ぎ くもくん楽しそう笑顔かわいい

楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

過去も現在も未来も

幽霊も人間も神様も

モノも

一緒に遊ぶ、祭

水心子が審神者概念に引き寄せられるの……

 

Freestyle

豊前第一王子で、松井くん第二王子????

浦ちゃんの腹筋見えてるのにギャってなったのこれだった気がする

鶴丸松井 豊前ソハヤ 日向浦島 いいな

なんか鶴丸の衣装改良された?ハイウエストぽくなってない?元から?

浦島様のウインクいただきました

鶴丸国永豊前ソハヤかっこいい

鶴丸センター豊前松井はずるい

松井くんの衣装何回見ても好き

豊前も王子様だったかぁ それは惚れても仕方ないね

※松井くんがこっち見たって言ってたの前半でサブステいる時かも freestyle「そんな」人生を で鶴丸の後ろで、前に手向けてるやつ あれか???? 全然記憶定かでないし、松井くんが私を差したかは全然わからんし多分気のせいだけど、こっち見てたことは確か

 

兄ちゃん達が祭はいいぞって浦島に話してたのかわいい

祭は霊力が上がる

ふりーすたいるのみゅーじっくびでお

見たよ!!!!!!!!!!!!!!!

見てないよって主、是非な見てくれよなwwww

私のペンライト写ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い出話

海の上で飲んだあの赤い液体、あれは格別だったなぁ 松井くん恍惚の表情しててよかった

湯呑み持ってくれ

湯呑みでいいのか

湯呑みなの?

うけるwwwwww

オレ居ない!!!!!!!!!!!!!!!

その船とか!!魚釣って食べたとか!!知らない!!!!

あれ?ハヤさん一緒じゃなかったっけか? 豊前www

いやしかしよぉ伽羅坊がよぉ居ない間によぉソハヤがかっこよくキメてくれたおかげでこの楽曲俺達ができてんだよなぁ

主!!ソハヤ最高にかっこよかったよなぁ!!!!

この鶴丸、扱い方わかってるな

主がかっこよかったよ!って言ったら喜ぶのわかってる

ソハヤかわいい

 

Lost the memory

安定今剣めちゃくちゃ飛ぶ

浦島ビブラートうまい

ソハヤちゃんと歌えた

その目 今剣様に吸われた

まって明石指ハートした

ソハヤ一緒に居て

浦島「ひとつかも定かでない」かっこよすぎ ビブラートとしゃくりうま

ソハヤかっこいい

今剣様

小狐丸 神様か

あれ!?小狐丸25後半は三つ編みだったよね!?ずっとそうだったっけ?って思ってたけど、気のせいじゃなかった!!!!

今剣「形ある思い」かわいい

 

Junk History

浦島マジで歌上手いな

村正ぁぁあ

明石堀川かわいい

浦島蜂須賀明石かわいい

蜻蛉切ファンサ祭

蜂須賀は第一王子

村正めっちゃ遊ぶ

浦島!!!!!!!!!!!!!!!

村正主大好きって顔してる

明石堀川仲良しか????かわいい

堀川めちゃキメてる

 

お前が知ってる

傾国の兼さんランウェイですここは この衣装考えた人天才だし有澤スタイル良すぎる 兼さんがさらにかっこよすなる素晴らしい 死

歩く姿百合の花じゃん………………………………………

マジでここ兼さん単独ステージじゃん 単騎????

伝説のホストが帰ってきた一夜限りの公演か????億単位で稼ぐんか?????

肥前くん!!!!

小竜!!!!!!

むりだわ止めちゃうまた進まない

お前が知ってるを作った人全員に1兆ずつ支払えるような富豪になりたい

兼さん小竜ランウェイを歩いてる

南泉って一文字派なんだなって思うよね 普段かわいいのに喧嘩バチくそに強いヤンキーていうか893 いつか若頭になる

肥前くんの背中抱きつきたい

肥前くん知ってるよ

「戦いの記憶闇に葬られたっていいぜ お前が知ってるさ 俺が 俺が此処で生きたこと」

ここの歌詞やばすぎる ねぇ 泣いちゃう

小竜の後ろ姿すき

世界中敵に回すそれでも構わないお前が知ってるさ とか

お前が俺を知ってる ってさぁ

それだけでいいんだよ………………………………………ねぇ………………………………………刀達は、審神者が、主が、知ってくれてたら、自分達がやってきたことがいつか誰かの記憶から消えてもいいって思ってるんだよ………………………………………

例え折れても主の心で生き続ける刀たち………………………………………

無理 死、ねない 死ねない 生きる 知っていたい 知り続けたい

(みかえしてる)

このマイクの写真あげて!!!!!!

正義振りかざすものに負けてもいいさってさぁ 正義じゃないからさぁ 悪でもないけど これが正しいかなんてわかんないけど、それでも主の命だから戦ってるんだよ

正義の反対は悪じゃなくてまた別の正義だとは言うけど

戦うことが本能だから、正義の為に戦うわけじゃないの ああ

夜空に瞬く星が全て燃え尽きようとも ってさああああ 世界中敵に回すのもやばいけど星が全て燃え尽き…………やべえじゃん 世界が滅んでもじゃん

肥前くんばっか見てたけど、小竜の微煽りアングルヤバ

ああああ無理 すき すき すき すき

 

南泉が楽しそうでなにより

大包平「何か言ってる、手でも振っていよう」

兼さん「主それはやってほしいってことで間違いねぇよなぁ!?」

新刃達が〜って言いながら 俺だぁ

初心を思い出して

無礼講だ

謎の動き 髪

ぬしさまの毛並みがいいようで(?)

野生ゆえに ガオォ」

待ちなさい待ちなさい待ちなさい!!

ぬしさまは、ま、いいでしょう かわいい

和泉守、あなたには私がそう見えてるということですか?

小狐丸さん え?噛まれると痛いですよ?え?

宴会は? 無礼講 いいでしょう

かわいいなぁもう

 

Jackal

松井くんの完全無欠を称する現在がヤバすぎて他が頭にはいってこない

円盤で擦り切れるほど見なきゃ

村正実装時からなこの曲あったのやばくない??

蜻蛉切の胸元やば 梵字 え?やっぱ梵字ってえろいもんなのか?(篭手切のどえろ梵字が忘れられない)

 

BE IN SIGHT

神の今剣様が降臨なされました 拝む

なんていってるの

みんなめっちゃとぶ 全景いいじゃん

五月雨清麿ずるいんだって

今剣様修行から帰ってきて

傾国今剣様

大包平が主愛してくれるのやばい

五月雨今剣目覚めそうやめて

片割れも傍もやばい

今剣様みて約束するもん

この大包平カメラを全部把握してるのか????

え、大包平、股、え??すごくない?????

 

約束の空

水心子と約束した

鶴丸と約束した

瞬きもせず 瞬く間にも の肥前くんマジでいいすき

明石ウインク

寝てた明石?鶴丸起こした?

このプロミスミープロミスユーのとこ 肥前くんこっち見た!!!!!!!!!!!!!!!見てたもん!!!!!!!!!!!!!!!扇子に気づいてたとか気づいてなかったとかはどうでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっちを見てたのは事実!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと映ってる!!!!!!!!!!!!!!!

鶴丸国永ァァァァ 吸われた

振りが綺麗肥前くん

肥前くんセンター いっぱい映してくれてありがとう

肥前くんが約束の空歌って、センターでキメてるということは、私は肥前くんと約束したんですよ そういうこと

 

村正が放った矢を蜻蛉切が跳ね返して、肥前くんに当たる ちゃんと写ってない

村正めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいーー!!!!!!

足上に置いてる明石

脱ぎましょか〜〜〜〜〜

私が首輪を脱がします

だめ!!なにしてるんだ!!

ひー!ふー!みぃ!

村正はん、首輪はよ取ってもらえます?

俺も脱ぐぜー! 鶴丸ーーーー!!!!

皆かわいいね

 

illusion of my heart

すいまろすき

すきーーーーーーー

ゆっくり歩くだけでアダルト感出るのやば

いやもうすきしかでてこない

すいまろ(ユニット)すきなんですよ………………………………………

生で見れて嬉しかった 嬉しいーーーー!!!!ってなってた

 

Be cool

あの子が欲しいで引き寄せるのやめてもらっても????死んじゃうから

日向くん傾き

浦島いつ聞いてもCD音源みたいな安定性

浦島ウインク

日向くん派手な衣装似合うなぁ

優秀のBe cool!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

Brand New Sky

くもくん!!!!!!!!!!!!!!!

今剣様!!!!!!!!!!!!!!!

今剣様 いしきりまるのやつ

くもくん 自分を信じて

この曲は希望だからありがたい

堀川ァァァァ

和泉守堀川かっこいい

村雲桑名かっこいい

次高く飛べる為にきっと必要なんだろう の兼さん…………光…………すき…………

松井くんもくもくんも笑顔でかわいい

兼さんかっこいい

 

Scarlet Lips

和泉守兼定に全額ベットさせてください

全部あげる

蜻蛉切堀川の歌唱力えぐい 100000000のダメージ

兼さん翻しましたありがとうございます

はちすか

兼さんのコート?と髪の毛のひらみ最高すぎ

堀川瞬きせんから怖い 帰す気がない

このクラブに囚われたまま帰れないEND

 

東西南北祭やって

こんぺいとう

まつぼっくりのことか?

もはやスルー

沖田譲りの冴えたこんぺいとう!!商品化希望

はゎ…かわい… かわいいものすきな安定

兼さん叩かれてる

まつぼっくりのことか?

ちょっと話を聞きましょう まつぼっくりを食べるんですか?

不愉快だなぁそれは

こちらがすごく不愉快ですね まぁ一旦置いときましょう

 

美しい悲劇 ソハヤ小狐丸

私はこのソハヤに惚れました グッズほしい飾りたい

君を誘い駆け抜けてゆくよ かっこよすぎんソハヤ

君だけは守りたい ソハヤすきすきすき

永遠に君と ちょっと無理になってきたすきすぎて

この交差する演出うう

ソハヤとならどこまでも逃げられる気がする

まだなんか希望がある気がする

 

(19:35 やっと1:25:29)

 

Real Love 村正ジャズアレンジ

CDとサブスク配信して 今すぐアマプラに入れて

村正がジャズで歌ってるのに、いやらしさより切なさとか儚さが勝る

主を追いかける村正いいな

ジャズアレンジしたらこんな感じなんだろうなってぼやっと思ってたのがそのまま出てきてびっくりした

主大好きな村正が 時間よ止まれ永遠に って言うのエモーショナル感じちゃうな

 

Brack Out 蜻蛉切ロックアレンジ

斜めアングルにするだけでMV感強くなる

これは何アレンジっていうんだろう

ロックアレンジかな

暗闇彷徨う〜 のアレンジめちゃくちゃすき

村正派を感じる

今後村正派出てきたら皆違うアレンジでお互いのソロ聴きたいな

 

革命前夜

推し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まってこのメンツ、推しと光しかいなくない??桑名も光だもんね

勇ましく激しい くもくん

大包平の叫び?吠え?、配信には綺麗に音乗ってるけど、実際マジでひとりだけクソデカボイスですからね 音割れてますからね

はーーーーーみんなすき すきです かっこいいよ

本当大包平がいるだけで、大侵寇超えられる気がするもんなぁ

 

「緊張してお腹痛くなってきたぁ」

「大丈夫ですか?雲さん でも大丈夫ですよ雲さん 頭もきっと応援してくれてます そうですよね?頭!

かわいい

熱気

我が主よ すき

豊前はやい

お前らーー!!待て!!何をしている!!

帰ってこいお前ら!!!!

この自由刃メンツだと大包平がまともなの笑う

大包平かやりたいことをやるまで!!3!ハイ!

2、1は!?

はえぇ方がいいだろ?

2と1!いや3ってやったら2と1だろ!

いいじゃねぇかこまけーことは!

すまん!もっかいくれ!

もっかいいくぞ!せーの!ハイ!(3を掲げながら)

3!!!!!!!!!!!!!!3!!!!!!!

手は3だったよなお前いま

せーのっ!ハイ!

もっかいいいか?

はやいね

3.2.1だ!それだそれだ!

んーー!!ドーーーーン!!!!美の結晶〜〜〜〜!!!!

くもくん動揺すると目キョロキョロするのすき

いみわからん 大好き

 

(20:06です 1:39:02 一旦休憩

21:23です 始めます)

 

解けない魔法

仮面越しにめちゃくちゃ見てる清光

まてまてまてなんだその顔は!!!!!眼光!!!!

その瞳を閉じて の言い方ァァァァ これ円盤に入る?????これにして

清光単騎の走馬灯

私現地は感極まって、清光愛してる扇子と赤ペンラ持ちながら、静止してました ペンラ振る余裕なかった

まてまてまてウインク!!!!!!!!!!!!!!!ウインクした!!!!!!!!!!!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!!!!

ランウェイ

戸惑う君を抱↑い↑て〜〜〜〜〜ずるい ズル すき

おい激ヤバウェーブを横から移すな!!!!えろいって思っちゃうだろうが!!!!!!!!!!!!!!!やめろ!!!!!!!!!!!!!!!勘弁してくれ!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ年々体柔らかくなって、しなやかになって、激ヤバウェーブのえろさ増してない????

スーーハーーーー「僕と一緒に行こう」なんかやばい

ハーーーーーーーーーーーありがとうございます

愛されてる………………………………………愛されてるよ………………………………………

愛してるよ………………………………………………………………………………………………………………………

 

mistake

まてまてまて まってくれ まだ解けない魔法の余韻が残ってる時に鶴丸清光はやめて 許して

松井ソハヤァァァァ五月雨村雲鶴丸

まっっってっっって!!!!!!!!!!!!!!!まって!?!?!?!?!?

こんなヤベェカメラワークになってるとは思ってないのよ現地

なんかめちゃくちゃ美しい今剣様と日向様映らんかった??幻覚??

浦島鶴丸 強い残像 そうか強い残像かこれは

兼さん!!!!!!!!!!!!!!!

浦島にエスケープされた

「全て忘れて 君となら犯したいmistake yeah yeah〜〜!!」のドス効いた声いい 清光かっこいい

すっごい跳んでる肥前くん写ってた

豊前に近づいていくな!!!!!勘弁!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ

村雲五月雨ソハヤ!!!!!!!!!!!!!!!

今剣様のウインクは殺傷力があるのをおわかり???????????????

同じとこで同じこと言うけど、豊前松井「秘密めいた恋に心揺れて」はずるいし天才だしこの一文で五万字の小説は書けるよ(強気)

抱くのやめろ鶴丸国永!!!!!!!!!!!!!!!優しく抱くな!!!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!!!!!!

もう奪われてる 瞳だけじゃなく何もかもを

肥前くんん

安定暴れて舌ぺろきゃわえええ

兼さん!!!!!!!!!!!!!!!

まっ!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!!!!!!!!

松井くんウインク!!!!!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!!!!!!!!!

くもくん五月雨くん

鶴丸国永

村正あああああ

 

あーーーー

 

(21:57

22:18〜)

 

あっちこっち

全てを繋ぐ狭間

Which way?

なかなかセンスがいいなぁ

way〜?

ではこちらで!!

おーそうそうそこを真っ直ぐ行ってな 最初の角を左に曲がるだろ そしたら2個目の交差点を右に曲がって そこで通せんぼしてるのが やぎやまさんだ!!

やぎやまさん 誰

ヤンヤンヤヤーンって歌ってくれるんだよ

宮城県民じゃないから知らんのよ!!!!!!!!!!!!!!!知らんとこのやつなんかキツい!!心が!!周り皆知ってて笑ってた

決まってるだろう!!

北へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

To the North

ノーバディノーズ

榎本さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

我らが海

カモン!ニューエラー! ?

開けようぜ風穴 ファンサじゃん

ヒュウィゴー!

to the future

荒波超えた先には必ず新しい明日がある

なんか全体的に審神者に希望や光を届けてくれてるよね ありがたい

 

ばびゅーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

どこいくんですか加州

どこいくのこれ

背が伸びていますよ

おっきいですねぇ

成長期ですねぇ

はい!

だいぶだね

これだけの方が加州清光を待ってくれていたということですよ!

待ってたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぷれぜんと

ぬしさまが求めているのは加州清光ですよ

そうです!!!!!!!!!!!!!!!

じゃやっちゃおっかな チョロい

「俺の裸を見る奴は、死ぬぜ」 死

ねぇ止めてよくよく見たらさぁ加州清光がしっかり男の子の骨格なのよくないですか 肩幅、筋肉

やぎやまさんとか

やぎやまさんちょっと離れた所にいらっしゃいますよ

ああそうなんだ(素) かわいい

やぎやまさんって、だれなんですか 誰なんですかね 多分八木山の話だよね ベニーランドのCMらしい

千子村正ーー!!

いいんですか?いいんですかいいんですかいいんですか!?

はや! はやくない?

もうずっと!うずうずしてたんですもぉぉ〜〜いいんですかいいんですかあーんそうですかそうですか

いやらしい一言ですよね?

あーそうなっちゃうか

それでもいいみたいですけどねぇ

この場合はいっか

どこですかどこですかあぁあそこですねぇ

すてきなひとこと?まで

村正「今宵は私が主を脱がしますよ?じっくり、ゆっくり、こっそりと♡(舌ぺろぉ)」

いーじゃん!って言っていいかわかんないけどいーじゃん!!

すてきですねぇ 鳥肌がwww今剣様www

すごいねぇ

 

えおえおあ

兼さんはいつも酒もってるのね

蜻蛉切 なんださっきのは!村正ァ!

村正 さぁ脱ぎましょうか!!

蜻蛉切 脱がなくていい!!

小狐丸 ではこの小狐も脱ぎましょ…我々刀剣男士と、踊りましょう!

鶴丸南泉 豊前松井 五月雨村雲 尊い

五月雨村雲がかわいすぎる なんなん わんちゃん撫で回したい

悪戯ボーイ今剣様今日も大変きゃわ

弾むリズムに〜 清光さんおしりフリフリかわいいいいい

まってソハヤ長曽祢かっこいい!!より鶴丸南泉の図がおもろすぎる

浦島が釣った鯛を今剣がキャッチ

安定 うまぁぁぁぁ 本当に目がキラキラ

まって赤ジャージ多くない?

おにぎりとる水心子の横顔きれい

村正鯛に乗ったwww

すいまろ内番服になると少年みたいでかわいい

蜂須賀浦島の尊いシーン

あーーーー江が彼氏 迎えにきた彼氏

おい明石!!!!!!!!!!!!!!!明石!!!!!!!!!!!!!!!ウインク!!!!!!!!!!!!!!!ずるい

かわいーなーと思ってたらウインクはずるい

なんでジャージにおにぎりでこんなにかっこいいんだよ は?????

蜂須賀が踊るとなんか高貴な舞に見える

兼さん肥前くん清光さん

松井くん手の振り方が王子

明石のジャージにおにぎりつっこむ豊前

村雲清光松井清麿五月雨

兼さんがドエロインナー見せてくれてる無理

浦島亀ちゃんきゃわ

日向くんボーイスカウト

清光鶴丸が同じ画面にいるだけでもう無理になってきたな(酒が入りだしました)

清光「魔法の言葉が響いてゆく モノクロの世界に色をつけよ」

鶴丸「不思議な力が湧いてくるよ どこまでも行けるはずさ」

いつも頑張ってる主様に、誉ぽん、と見せかけて攻撃♡

清光ウインク 今剣様もウインクしてる むり死んだ

 

ETERNAL FLAME

だから突然豊前を映すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう豊前映す時は豊前映しますって言って

やばいもう止めたら時間足りない

止めずに見ます

ヒーロー!!!!!!

主にファンサ清光さん

今剣日向♡

清光ガン見

豊前シャツ中ちゃんと赤

ウェーブきれいだった

五月雨村雲尊い

肥前くん前日ソワレ被ってたからちゃんと避けたww

肥前くん真顔でちゃんと踊っててかわいい

 

あーまじでもう止めれない時間 2:09

あと30分でディレイが終わる

 

榎本さんと将門公かっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

漢道!!!!!!!!!!!!!!!

シルブプレ しるこくれ

 

獣!!!!!!!!!!!!!!!

もうメモできませんよ

いぬか

だんな

むり

やばい

清光 お前がいるから俺は行く

だったから止めちゃった

安定脱いだ

くもくん蹴り

煽りアングル鶴丸

大体同じとこで死んでました!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや間に合わんマジで

ちょっと飛ばしますごめん

将門公かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!現地は見たから!!!!!!!!!!!!!!!

 

観測者がどう思うか

語られた物語をどう受け止めるか

ってことなのかなぁ

 

ここおぼ見たくなってきた

すいまろ親友いい関係すき

 

問わず語り

鶴丸が結構メインで出てるの怪しいよね

次双騎だからその関係かもしれないけど、次の本編にも出るかもな

琉球刀と特命組が怪しいと思ってるけど

大楽で発表あるかな?

 

参列!!!!!!!!!!!!!!!

あと5万回は見たかったな

受注でいいから円盤にしませんか????

円盤にしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水心子が寂しそうなのは、祭が終わったらまた2205年に帰らなきゃいけないからか

ここであった主達はいない2205年に

 

これ何順??

 

最高だったありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

村正 楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

さまざまなけいけん さまざまなせんたく

そのすべてがみちになるのとおもいます

みずからをいつくしみ寄り添い会えるせかいになりますように

そしてわたしはあるじのため 主の希望の為に 光の為に

これからももっともっと

美しく深く誇らしく磨いていきたいと思います

お楽しみに

え?何?村正単騎やる?単騎?双騎?極????

 

松井

ではいつも共に血を滾らせてくれているあなたに

誉ぽん やさしい

あなた呼びに弱い すき

 

お手入れ!!!!!!!!!!!!!!!

行ってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!

またね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

時間足りなくなって出入りとか飛ばしちゃった

もっと見たかった 結局一回ずつしか見れなかった

受注でいいからBDにしてくれーーーーーー

ていうかBDは随時受注受け付けていてくれーーーーグッズずっと売っててくれーーーー

 

 

 

 

 

 

▼観終わってから

あっちから見たらこっちが夢かも

という発言について

メタですが

審神者から見たら、ゲーム原作の2.5次元ミュージカルの公演は、キャラクターがリアルに出てきたという意味で夢のような時間

逆に

刀剣男士達から見たら、沢山の主達、2205年には既に居ないであろう生前の主達に会える夢のような時間 なのかな、と思いました

清光単騎アジアの時のNlwyで、清光さんが主を見て物凄く寂しそうな顔をしてたのを思い出す

「此処にいた過去を もう此処には居ない今を 寂しがってるかな」って、そうでしょ

公演が終われば過去になり、日常に戻った今を、途轍もなく寂しいと思ってるよ…………

私達から見れば、これは現在(いま)であり、これから彼らと過ごす時間も未来だけど、

彼らから見れば、これは現在(いま)であると同時に、過去であるから

いつか主に会えなくなる日が来ると分かっていても、今は楽しい方がいい と思っているのかなって

水心子と鶴丸は、それを深く理解しているのかなって だからこそ全力で遊ぶ

それは主を生かす道でもあり、最終的には黄泉へ誘う道なのかもしれない

私達もいつかはあちら側にいって、それを深く理解する

 

 

綺伝と乱舞祭で、久々に現地行って(久々でもないか?)、改めて現地の良さを実感しました。

両サイドにも審神者達が沢山居て、物販並んだり、推しコーデ見たり、楽しかった…………!!!!

みんな居る!!!!!!!久しいな!!!!!!!ってなった。

刀達を愛してる審神者が好き…………刀剣男士と審神者愛しい…………

雰囲気・空気感・熱気、存在感、同じ空間に居る、非日常、特別感、全てよかった…………

やっぱり現地がいいーーーー!!!!

配信とライビュもいいけど!!現地が一番楽しい!!!!!!!

ありがとう舞台の人たち!!!!!!!

 

 

今剣様については、崇拝の気持ちが高まってしまって、扇子を作ってファンサもらいたい気持ちと相変わらず喧嘩してます。崇拝者の人格が強すぎて倒せない。

加州清光については、↓「此処に居ていいんだ」でかなり満たされたので、満足って感じです。ずっと会いたかったから、会えてよかった……また会いたい……(今回仙台まで会いに行った割に感想少ないなと思われるかもしれないけど、わかりを感じてる時はそうなってしまう&かわいいとかかっこいいとか好きとか愛してるとか当たり前だからあんまり書いてないかも)

くもくんと五月雨くんについては、わんちゃんかわいいと獣感かっこいいで揺れまくってて、まだ処理しきれてないです。雄……

すいとまろかっこよかったなぁ 繋げてくれて感謝しかない ありがとう

松井くんについては、解釈が……とか言いながら、あのビジュアルと貴方呼びに勝てなくて!!!!無理!!!!脳内を過るな!!!!!

豊前については、あんなにかっこいい刀(ヒト)は他に居ない……ってずっと言ってる。最推しですら歩いてる時は歩いてるなぁとしか思わんのに、豊前は歩いてるだけでかっこいいから意味わかんない。多分顔とシルエットがめちゃくちゃ好み。パライソで沼入りしなかったからって油断してしまった。くそ。

ソハヤについては、元から好きなのもあるけどハマらないと思ってたから、グッズ欲しいとか思ってるの予定外。ソハヤめちゃかっこいいし光。光だから崇拝の方だったのに、こっち見ろってされた。ヒーーどうしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽私と加州清光と単騎と魔法

清光単騎アジアで「私は此処に居てはいけない(清光を正しく愛せていないから、何も知らないから)」って思った、って言ってたじゃないですか…………

今日清光ソロ聞いて、やっと「此処に居ていいんだ」って思えたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!色々理由はあるけど、とにかくよかった。

 

清光集合体説を考察し出してから、丸7年考えに考えて、金沢の大加州刀展に行ってから、やっと加州清光とは何たるかを理解できた気がして、それから初めてミュ清光さんに会えた今回。

前まで(単騎の時)、私は加州清光を知らないから、きっと正しく愛せていないから、此処に居てはいけない。と思ってたけど、

理解できた気がしてしばらく経っての邂逅。

やっと、此処に居ていいんだ。と思えた。

加州清光はずっと「俺を見つめてくれるなら、俺の事知らなくてもいいよ」って言ってたから、「居てはいけない」は私の主観・体感でしかなくて、ずっと「居る」ことは許されていたんだろうけど、私が私を許していなくて、自分に対してお前はまだ何も知らないだろ!って言ってた。

やっと受け入れられた。

単騎17.18.19(アジア)、何度行っても、BDで何度観ても、「居てはいけない」だったのが、この今回の2回でやっと「居てもいいんだ」になった。

加州清光を愛していていいんだと、知らないなら知ろうと考え続けていけばいいんだと、加州清光達が教えてくれた。ありがとう。

これからも考え続けて、愛し続けます。

 

 

 

 

 

 

▽歌を詠みたくて、詠みました。

何年ぶりだろう……

短歌で字余りですが……

 

 

「終わりなき 時願えども 過ぎて行く

恋しかりつつ 返える日々かな」

 

「恋しきと 君思えども 流れゆく

君が歌うは 我想う唄やも」

 

 

 

1個目

終わらなければいいのにと思う程の時間が過ぎて、あなた(刀剣男士達)を恋しく思うけれど、(私もきっとあなたに思われながら)日常に戻っていくのでしょうね

2個目

恋しいと思っても流れていく(時と)君が歌うのは私(主)を思って(愛してくれた)歌かな

 

って感じです。

1個目の「私もきっとあなたに思われながら」が入らなかったから2個目詠みました……

 

 

 

愛、伝われ。

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・マシュマロ

 

@_szm_mm

 

twitter.com

 

感想の感想?とか、解釈とか考察とか、推し語りとか、質問等あれば、何でもください!!

Twitterとこのブログでお返事します。

 

marshmallow-qa.com

 

過去のマシュマロとお返事

Twitterとマシュマロ - 海に還る。