海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

最近の推したちの話(FC入るんかい)&舞台邪魚隊大阪・刀ミュ参騎大阪・映画トラウマ。観賞レポ感想

 

 

 

▽6月~8月?ツイまとめ

FC入ってない・インタビュー読まない・Twitter見てないので、世代交代とか卒業とか言われてるの全然知らなかったんだけど、清光さんが必要とされる限りはって言ってくれてるし、刀ミュが急にキャス変するとは思えないから、まぁ大丈夫やろと思ってる。ダブルキャスト・トリプルキャストが理想だな。

FC:入ったら全部追いかけなきゃ気が済まなくなる→疲れる→担降りの危機
インタビュー:読み出したら全部読まなきゃ気が済まなくなる→疲れる→担降りの危機
Twitter:自分で受け止めて感想を言語化する前に他人の意見を見ると自分の感想がわからなくなる→疲れる→担降りの危機
なので、見ないです

見ないって言っても、後から読んでる時もあるけども。先には読まないかな。キャストの言葉を聞きすぎて刀の言葉が聞こえなくなっても困るので。
自分が何を受け取るかが重要だと思ってる。

キャス変、世代交代するよりダブルキャスト・トリプルキャスト体制の客降りありで、確実に公演してほしい。

 

とか言ってた一か月後↓

 

永田聖一朗くんとか石川凌雅くんのファンミ行きたい→FC入るなら先に最推しの流司さんと梅ちゃんのFC入らないとな……→梅ちゃんニコ動だから今死んでる/流司さんのFC想像してた金額と違ってびっくり→この値段なら全員入っても大丈夫では?
vs
FC入らずたまに追うくらいが丁度良いのでは!?!?!?

 

刀ミュと刀ステのFCは入ってるけど、チケット先行と物販の為が9割で、ブログとか写真3年に1回ぐらいしか見ないから……
いやファンミも結局はチケット、現地の為なんだけど……

 

数日後↓

 

永田聖一朗くんのFC入りました!!!!
ご飯食べてるところが見たいです!!!!

最推しの流司さんと、推しの永田聖一朗くん・石川凌雅くんのFC入りました!!!!FCイベと現地チケの為に!!!!
梅ちゃんのとこは復活待ち……

 

えいとくんと聖一朗くん、顔似てるよね!?最新のショットがめちゃくちゃ似てる
己の顔のタイプが小さい頃から全く変わっておらずブレないことを自覚した……

 

メモ 凌雅くんの愛用香水
レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス

 

永田聖一朗くんのインスタライブ開いたら開幕本人増殖してて笑いすぎて涙出た

07/09 永田聖一朗くんお誕生日おめでとう🎉❤️

永田聖一朗くん、己のグッズでファンを永田聖一朗にしようとしてくる 俺になれる めちゃくちゃおもろい

永田聖一朗くんFC配信で大暴れしてて最高 ずっとおもろい FC入ってよかったwww

 

ここ数年疲れ切った中での観劇で、感想として言いたいことは沢山あるのに、上手く言語化できなくて、最近ようやく少し語彙が戻ってきたところなので、今はまだ言えてないことも多いけど、この調子で感覚を思い出して、ゆっくり向き合って、自分の中で整理していきたいです。

いつもレポ感想書くのは、自分の頭の中や心の中で整理する為で、思ったことを誰かと共有するのは苦手だから、公演終わりも集まって語るとかじゃなくて、ひとりで夜道を歩きながら、思い返して浸る方が好き。

 

 

せーちゃんのFC限定ブロマイドとキーホルダー予約した!!楽しみ☺️🫶

りょうがくんの配信見損ねて……アーカイブなくて……全部アーカイブ残るわけじゃないんだね……

 

凌雅くんのバーイベ、FC入ったけどクレカ決済しかなくてむり!って、一般もクレカ決済でどっちにしろむりだった!!もーー!!コンビニ決済と銀行決済もできるようにしてよ!!先に書いといてよ!!

 

この前せーちゃんがインライしてた時にポーズとったらエフェクト出てきてキャッキャしてたの楽しかったし、
今日流司さんがピースしたらエフェクト出て「!?」ってなってたのめちゃおもろかった
推したちが楽しそうで楽しい

 

松田さんがスクショタイム知らなかったのにすぐ理解して♡してたのもかわいかったよな

 

ミュ清光の時には♡するけど、佐藤流司の時は絶対♡しない流司さん、そういうとこも好き

 

推したちが髪の毛オレンジとかピンクにしてて、同じ色にしたい〜〜ってなってる

せーちゃんグレーになってる!!同じにしたい!!

 

舞台ブルーロックいいなぁーー!!おもろーー!!楽しいーー!!

舞台ブルーロック2観ました!!おもしろかったーー!!楽しいーー!!
蜂楽と千切が好きです。
3も観たいけど、アニメ勢でネタバレになっちゃうから、また今度観ます。

 

刀ステ会員証申込した!!
去年はギリギリできなかったんだよな
楽しみーー!!

 

凌雅くんバーイベ配信あるんだ!!
チケット取れなかったからありがたや🙏
どの回観よ〜全部?

 

ネルフェス推し出んやろと思ってたらバリバリ出て笑う 出るんかい 見たかった

 

推したちのインスタを見て↓

せいちゃんと凌雅くんジーパン被ってる!!かわいい!!

たかみちくんピアノでカオスが極まる弾いてるーー!!かっこいいーー!!

推しがご飯食べてる姿好きすぎ(武子直輝くん)

最推しがご飯食べてるのーー!!好き!!!!!!!(流司さん)

推しがご飯食べてる姿五万と見たい

 

愛しいものへの心持ち同じなので、刀たちねんぬいにも犬猫にも最推したちにも、同じように画面の前で「イヤーーーー!!!!カワイイネェーーーー!!!!」って言ってる。まだ推したちにはバレてない、はず。

最推したち、かっこいいと言われたいと言うので、かっこいい!!って言うんだけど、かわいいは大抵可愛いより愛しいなので、かわいいも許せ……って思ってる。

 

討ち死
凌雅くんFC分6公演
流司さんFC分3公演
DMM(P)6公演
本丸6公演

(せーちゃんFC分は↑キャスト先行で枠使い切ってて応募できなかった)
チケット先行の為にFC入ったものの、ビギナーズラックもなかったな……
いつも通りCD先行とローチケとかに希望を託す。

今回の乱舞音曲祭のチケット
刀ミュFC先行
アルバム先行
一般
で取れたので、いつも通りでした。

一般取れたのは初年度ぶり…?いやあれも抽選だったっけ…?覚えてない

 

流司さんバーイベやるなら、大本丸博と時期被ってるから、東京遠征には丁度良いんだけど、バーイベやるかなぁ……

 

08/24

凌雅くんのバーイベ配信入れたーー!!
さっき起きた

凌雅くんお誕生日おめでとう🎉🎉
バーイベ東京1部配信観てたよーー!!
バーイベというものを初めて見た〜〜!!楽しかった〜〜!!ありがとう🥳🫶
素敵な芝居と歌、丁寧なダンスに惚れて、FC入りました。応援してます。
去年すえひろがりで肥前くんからファンサ頂けて嬉しかったです❤️🖤
大好き🫶🫶

 

特にダンス、本当に一振り一振り丁寧で、肥前くんが大業物たる由縁を魅せてくれて嬉しい。

 

いま流司さんと梅ちゃんとせーちゃんと凌雅くん推してて、この面子の共通点ってなんだろう……って思ってたんやけど、
「寂しがりでファン大好き」が共通点かもしれない……愛が重い推したち愛しすぎる。
今日も推したちに愛されてて幸せーー!!私も愛してるよ!!!!

 

推し達の予定、現地か配信か東京か地方公演あるのかわかんないこと多くて、突然言われても行けないこと多いの困る。

 

せーちゃんかわいいしかっこいいし、せいこちゃんかわいすぎて、脳バグる

 

oddboys観てる おもしろい
文化祭の配信あるのかな〜〜観たいな〜〜

梅津の写真集、サイン本をゲットしようと思ったら3冊買わなきゃいけないのはまぁまぁまぁ……だけど、3冊買うと強制で2ショットあるの怖〜〜!!
サイン本だけ渡されたい、の選択肢ない……推しと2ショットとかしたことないから怖ーー!!
けどこの前は行けなかったから行きたい……どうしよ……怖

何冊か積んだら◯◯できます系の売り方あんま好きじゃないけど、推しは推せる時に推せの理論を持ち出すと、行かない選択肢ほぼないから……にしても2ショット……??やっとことないことは怖いです……推しと写真撮るの……??はゎ……

好きであればあるほど恐怖でしょ2ショットは

気持ち的には握手会でギリよ
2ショットなんて、そんな……!!!!

流司さん1月にバーイベあるのかな
大本丸博と被ってるなら行ける……??

個人イベより推したちが集まってる舞台に行きたい、などと推し活にコスパを求めてしまう。

推し活はコスパより情熱だろうが

東京遠征するなら被ってるところがいいよな〜〜と思いつつ、被ってる時に行ったことない気がしてる 個人イベ行く?

せーちゃんDVD
梅ちゃん写真集
凌雅くんバーイベ振替
全部行きたいが 行きたいが

舞台も個人イベも、東京の方が圧倒的に取れるのわかってるし、大阪は即埋まるのが当たり前だから、大阪に行きたいが東京目指すか……の気。

 

舞台ブルーロックいいなぁーー!!おもろーー!!楽しいーー!!

舞台ブルーロック2観ました!!おもしろかったーー!!楽しいーー!!
蜂楽と千切が好きです。
3も観たいけど、アニメ勢でネタバレになっちゃうから、また今度観ます。

刀ステ本丸も廻本丸も、不動が手震えてる事に対して、宗三は一切震えてないのが印象的。

廻本丸は刀ステ本丸に限りなく近い事象が起こった全く別の本丸って解釈でいいんだよね?
刀ステとの差分ばかりに目がいってたけど、フラットに見るとむしろ似てる所の方が少なくてびっくりする。

 

08/18

映画刀剣乱舞廻々伝観て来た✌️
鶴丸国永かっこいい……

 

 

 

 

 

▽舞台邪魚大阪現地参戦レポ感想

邪魚隊チケット取ったーー!!観に行くーー!!刀ミュぶりの流司さん!!楽しみ!!

邪魚隊、映画観ました!!
時代劇ミュージカルコメディとは?って思ってたけど、ミュージカル好きだし、シュールコメディでおもしろかったーー!!
宇宙から落ちてきた隕石の中にいた虫が足軽に寄生して人を食って鬼と呼ばれてる、ゾンビみたいなのも出てくるって何でもありすぎておもろい。

時代劇楽しめるか?って身構えてたんだけど、普段観ている刀剣乱舞は時代劇だし楽しめてるから全然大丈夫だよ私。

 

舞台邪魚隊、観に来たー!!
鱗蔵(流司さん)と多々良(玉ちゃん)のブロマイド、ギリギリ買えたーー!!よかった
ランダム系は瞬殺だった……
行ってきます!!

 

舞台邪魚隊、観てきたーー!!
時代劇ミュージカル楽しかったーー!!
鱗蔵と多々良はも〜〜言わずもがな好きなんだけど、今回の舞台でスルメめちゃくちゃ好きになっちゃったーー!!
鱗蔵の逆刃持ちで殺意高い戦い方好き……多々良の剣豪の強さ好き……

 

 

流司さんがインライで「佐藤流司の見たい所見せれると思う、絶対おもしろい」って言ってくれたから、観に行こーってなったので、流司さんインライで教えてくれてありがとう……!!信じて観に行ってよかった!!楽しかった!!おもしろかった!!

時代劇ミュージカルに身構える必要マジでなかった。むしろ慣れ親しんだ世界観って感じ……なんかこう、カートゥーン味を感じてる。何でもありの世界観に無法者たち、かっけぇ。

自分のその日の体調と気分で楽しめる楽しめない変わるから不安なことが多いし、不安が強く出ると集中できなくなって、100%で楽しむのが難しい日があるけど、
自分の中では邪魚隊は「観たら絶対楽しい」の部類に入るなって思った!!もう続きが観たい。

 

あーー!!楽しかった!!創作しよ!!モードに入ったので、レポ感想少ないですが、めちゃくちゃ楽しかったことだけでもメモ……

 

 

 

 

 

▽08/12刀ミュ参騎出陣大阪参戦レポ感想&ディレイ配信レポ感想(短い)

今日は刀ミュ参騎参戦日ーー!!
楽しみーー!!

刀ミュ参騎出陣参戦してきます🥳✌️
いつも通りママと〜!!

 

参騎出陣、楽しかったーー!!!!
兼さんも堀川もまんば先輩も、歌がバチバチに上手いのは勿論の事、ダンスもめっちゃ上手くなってて、成長感じられてじんわりきた😭🫶
舞台セットの進化がすごい。色んなかっこいい衣装着てる姿見れて嬉しい、推したち何でも似合う。

 

 

全てにおいて成長を感じられてよかった……成長していく刀たち好きだ……

事前情報はなくても大体把握できたけど、毎度の如く入れてた方がより深い理解は得られたと思う。

今日中にレポ書いて、この前の誤字直したいけど、スケジュール……

 

楽しかった〜〜〜〜!!!!

兼さんも堀川もまんば先輩も、かっこよかった〜〜〜〜!!!!

 

江戸っ子口調聞き慣れなくて、最初やべ〜〜聞き取れね〜〜って思ってたけど、耳が慣れてくると意外とわかるもんだね……!!

 

色んな内職をする話だと思ったら、創作者たちの話だった!!

 

歌舞伎口調めちゃくちゃよかったなぁ

三振ともめっちゃうまい かっこいい

 

和泉守兼定が色男でめちゃくちゃよかった

江戸で芝居やる和泉守兼定(色男)だけで白米無限に食える

代役で入った色男に皆心持っていかれて、なのに急に居なくなって、またいつもの人たちに戻って、それに慣れていって、いつか忘れるのかもしれない。あの日彼は確かにそこに居たのに、って切なくなる……

 

堀川がまんば先輩に怒ってくれてよかった。

 

長義くんの名前出て嬉しい

長義くんも心配してるんだよ……

伯仲組が一緒に居るところ早く見たいなぁ

 

 

2部

デニム衣装かっけぇ〜〜!!!!

ストリート育ち感めちゃくちゃよかった!!

 

絵描いたり小説書いたりしてる身としては、励まされた。

馬琴は48歳〜76歳の28年で98巻106冊書いた(しかも途中で失明してる)って聞いて、偉人と比べるの意味わかんないけど、私なんてまだまだ!!やれます!!って気分になった ありがとう刀ミュ ありがとう馬琴

何百年の時を経て、篭手切たち刀剣男士を通して、私達に届いたことが、すごい……すごいよ……

 

09/04刀ミュ参騎出陣大千秋楽配信ディレイレポ感想

 

「生きているから描く」「描かずにはいられない」「ただ息をしたいから(描く)」わっっかる、好き…………

 

参騎ディレイが行っちまった
最高だったな 励まされた

 

全創作者に見てほしい 励まされた~~!!

観た後、いっぱい創作絵描いたり設定考えたりできた ありがてぇ

あーー!!楽しかった!!よっしゃ!!創作しよ!!ってなったので、レポ感想は少ないですが

 

 

 

 

▽映画トラウマ。観賞レポ感想

映画トラウマ。観に行ってきた!!
推したちが可哀想だったり、逆に怖かったり、よかったーー!!
私は相変わらず恐怖心死んでるので、怖くなかったです。けどありそ〜なのはやだ……でした。

 

ホラー無理な人には、普通にトラウマになりそうな日常ホラーだったと思う!!

私は恐怖心死んでるので、参考にしないでください!!よろしくお願いします!!

 

映画トラウマ。観に行ってきた!!

推したちが可哀想だったり、逆に怖かったり、よかったーー!!

私は相変わらず恐怖心死んでるので、怖くなかったです。けどありそ〜なのはやだ……でした。

 

コンビニ店員 高野洸くん

推しが可哀想〜〜!!めっちゃいい感じになったのにねぇ…………

ティザーで髪の毛ワサワサやん!と思ってたら、癖毛の子の役だったwww

最初髪の毛届いたのホラーだから定番だなと思って見てて、次にピアスついた耳で「あ、欲しいって言ってたものか!」って気づいた。

好きな子の首……届けないでください……可哀想〜〜!!

ヤバい女役の人、トラウマでめっちゃ怖かった平安美人の方で、嬉しくてキャッキャしちゃった♡好き~~!!!!

 

「誰もいないはずのリビングで話し出すスマートスピーカー筧美和子ちゃん

シンプルに嫌すぎるけど、ありそーー!!やだーー!!

ヒトコワでもこういうのはやっぱ怖いよね。幽霊より生身の知らん人間がベランダに居る方が怖い。そして被害。やだーー!!

 

「高架下で見つけた謎のボストンバック」立花さん

絶妙に居そうで居なそうで居そうなサラリーマンの立花さん……営業とかやってそう……めっちゃ肩凝ってる仕草……

私だったらあんな怪しいものあったら見えてないフリして通り過ぎるけど、え!?!?ってなる立花さんはすごくわかる。

怖いよりもおもしろいが勝ってしまったな……

最後の追いかけれる所、ぎゃーー!!ってなってる立花さんと、ハイヒールおじさん(?)の駆けっこシーン、おもしろくてwww笑うのめっちゃ我慢したwww帰りに話してて笑ったwww

なんであんな絵面おもろいんやろう……これホラーですか??

 

「急に聞こえ出した謎のノイズ」鎌田あゆさん?違ったらすいません

虫はやめてくださーーーーい!!!!やだーーーー!!!!一番嫌悪感あったかも

虫は!!勘弁して!!

途中の公衆電話で電話してる怪しいおじさんはただのおじさんだった……電話してるだけなのに怖がられてて可哀想……

虫は!!!!やめろ!!!!

(関係ないけど、私この前お風呂上がってバスタオルで体拭こうと思って広げたら20㎝超えのムカデ出てきてギャーーーー!!!!ってなったから、本当ホラーより虫の方が怖いって思い出した)

 

「知らない女の SNS 配信で見覚えがある景色」凌雅くん

推しが可哀想で!!かわいい!!

いや〜〜可哀想だった……

凌雅くんが不倫された奥さんの配信見てるのどう受け止めればいい……ってなったけど、奥さん可哀想って言っててせやなってなった。可哀想。浮気男はクソ。

不倫した女が殺されるのはまぁいいとしてさ……凌雅くんはただちょっと見ちゃっただけなのに、殺されちゃって、可哀想に……

怯え恐怖顔よかったなぁ〜〜!!推しだからどんな姿も好き!!かわいい♡ってなっちゃう。

いや凌雅くんより旦那の方殺せ!!凌雅くんが可哀想やろ!!(エンタメとして楽しんでいます)

 

「ポストに届き始めた怪文書」流司さん

「死んでください」見た時、流司さんより先にあ゛?ってキレたわ。私の最推しになんてこと言うんだ殺すぞ!!って思っちゃった……(落ち着いてください私これはフィクションです……)

流司さんのあの「あ゛?」の顔と「ん゛?(キョロキョロ)」の顔好き♡

女と帰ってきた時は嫉妬で狂った、ハァ!?って言いそうになった危ねぇ。リアコ…?ガチ恋…?なんで、最推しと女が大画面でいちゃついてる姿キツい!!無理無理無理!!って騒ぐ乙女の私と、

女侍らせてる最推し傾国で解釈一致〜〜♡♡って騒ぐオタクの私で大喧嘩。

かと思ったら、女がボーガンでヤられてスッキリしちゃった。死んだからいいか……(落ち着いてください)

ほんで最後の、流司さんの「あ〜!俺じゃなくてよかった!」のわっるい顔〜〜〜〜!!!!好き〜〜〜〜!!!!

こういう佐藤流司見たかったです。ありがとうございます。邪魚隊といい、色んな姿見せてくれてありがとう♡すきだよ♡

わっるい顔してたなーー!!大画面で観れて最高だった。よかった。

 

日〜土?

かなちゃん 鶴嶋乃愛ちゃんと永田凛ちゃん?あってる?

このパターンは友達が悪でしょって思いながら見てた。

ミスコンで負かしたかったから変な男を雇ったのか、それとも好きだったから自分の近くに居てほしくてやってたのか、両方か、なんだったんだろう!?!?

ヤンデレの百合にも見えましたが!?どっちですか!?

私だったら、知らん変な男がベットの下の居るって思ったら、ファブリーズ噴射するけどな……って思った。人間にも幽霊にも効くやろ多分知らんけど。

こんなことあったら普通に人間不信になって病むわーー!!やだねーー!!

 

全体

普段から怪談・ホラー映画・ホラーゲームをほぼ年中見てたりする、けど恐怖心死んでる私的には怖くはなかったんだけど、

じわじわ日常ホラーとしてクオリティ高くてよかったなーー!!

ギャーー!!怖ーー!!って感じよりかは、うわあ……やだぁ……系のホラー、好きですね。

推したちの怯え恐怖顔・絶叫・わっっるい顔、観れてよかったーーーー!!!!ありがとうーーーー!!!!

 

あのさぁwww

途中でかかってたクラシックの曲がさぁwww

ウサビッチでかかってた曲でwww

怖いシーンのはずなのにウサビッチが過ぎって笑い堪えてたwww無理www

 

ラストの表情めちゃくちゃよかった

 

 

▽9月~ツイまとめ

(流司さんリベミュ千冬決定)ねえまって最推しが最推しやるってーーーー!!!!わーーーー!!!!マジで!?!?!?!?楽しみすぎるーーーー!!!!

りたくんとさつきくんがペダステ出てると聞いて観たくなってる
東堂さんの人も好みの御顔してて、気になる

 

アクターズリーグでバスケしてるせーちゃん観てる間に、せーちゃんFCグッズ届いてた!!かわいい!!

 

福澤侑くんは早く刀ミュ本丸の南海太郎朝尊になって、心くんのむっちゃんと凌雅くんの肥前くんと一緒にバッチバチに踊ってほしい。ずっっっっと言ってる。

 

梅ちゃんもせーちゃんも、サイン本をゲットしようと思うと3冊買わなきゃで、それはまぁわかる、けど➕スマホでツーショットがついてくるやつしかなくて、サイン本だけでいいのにツーショットを強いられてて怖いん
推しとツーショットを普通にやらせようとするなこっちはその距離感に慣れてないんだぞ

いや梅ちゃんのは取れなかったのでいいんですけど……せーちゃんもやるって言うから……イベントは行きたいんだけど、サイン貰うとツーショットがついてくるのハードル高すぎる……推しとツーショットってなんだ……なんでみんなそんないける……

推しとツーショット 無理 キャパオーバー

えぇ!?推しとツーショット!?
そんなの耐えられるんですか!?
倒れてしまいませんか!?

推しとツーショットスマホ撮影の流れが知りたい
写真集を先にもらうのか、後にもらうのか

 

せーちゃんの写真集イベント参戦する運びとなりましたので、ビビり倒しながら行きたいと思います。2ショットってどうしたらいいんだろう。怖い。

 

(流司さんのインスタパスタのやつ)流司さん最後www笑い止まらんwww

 

(せーちゃんハウルコスプレ)めっちゃ似合うーー!!かっこいい!!

 

すえひろがりから1年経ってる!!
めっちゃ楽しかったなぁ

 

(流司さん)ピンク髪も黒髪も似合ってて最高🥳🫶

ねぇ!!1ヶ月勘違いしてるじゃん
通りで流司さん黒髪になってるし、もうそろそろ合流なわけだ

 

10周年礼服バストアップ公開がもし番号順だったら、山姥切長義様の公開日が梅津瑞樹の誕生日なの、偶然にしてはできすぎてる……梅ちゃん情緒大丈夫かな……この調子で行くと、梅ちゃんが刀ステ長義くん演じる期間に伯仲展示も長義くん極も来そうだけど、大丈夫かな……心配と楽しみが弾けてる……!

 

すえひろがりBDと村正双騎BD、写真集と勘違いして、予約しそこねました

 

(梅ちゃん動画ベトナムの夜)すきすぎる

 

(流司さんシャンプーのやつ)ロングインタビューにめっちゃ枚数ある写真ありがたい🙏
流司さんこの神聖さとヤンチャでアウトローな感じが同居してるこの表情ずるい 好き

 

流司さんFC先行でリベミュ当たってた!!千冬楽しみーー!!
FCのビギナーズラックこっちで来てた✌️

4月まで生きる理由できた

 

乱舞音曲祭参戦まで1週間を切ったところで、マリオネットホテルで見たエゴ・ヴェラキッカに転げ落ちるというか、深海から引っ張られたみたいに沼底に落とされるなんて、予定にはなかったんだって……
髪の毛赤くしようと思ってたのに黒紫にしたくなってる!!

(ちゃんと赤にしました)(行った時にはほぼピンクだったwww)

 

心伝ブロマイド今日までだった!!
清光さん飾ろ〜〜!!

 

凌雅くんツボって全部おもしろくなって笑い止まらんかったの、かわいかった 癒された ありがとう

 

(せーちゃんがせいこちゃんの時のツーショット参考写真)DVDイベのツーショットでこの距離ってことは、写真集イベもこの距離感なの!?!?エ!?!?!?近くない!?!?!?

 

 

 

 

 

▽マシュマロ

marshmallow-qa.com