海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/04/13 刀ステ无伝夕紅の士-大坂夏の陣- スイッチング配信レポ感想

2021/04/13 刀ステ无伝 スイッチング配信レポ感想 ※ネタバレしかない。 ※まだ観ていない方は、観てから読む事をオススメします。 ※感想めちゃ少ない ※最後ネガティブでごめん ◇メモ 真田丸もう一回築城しろとか無理ゲー やっぱり幻術使ってるんだ~~ 真田十…

考察してぇ~~~~

いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。 考察したい!けど誰からやるか迷う!ので、アンケート設置してみる事にしました。 御隙の際に回答していってくださると嬉しいです。よろしくお願いします! ※あくまで個人の考察や感想になります。ひ…

刀ミュ東京心覚のネガティブな意見を見て個人的に思ったこと

初見の感想↓ krsmrn.hatenablog.com ※東京心覚のネタバレを含みます。 ※かなりパッションで書き殴っています。 ※過去作の時思ってたこともある。 ※無理だった人の無理だった~を否定する意図はないです。個人的に「タイミングでは?」と思ってるだけ。 ※言葉…