海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2023/08/05 舞台刀剣乱舞七周年感謝祭 -夢語刀宴會-FC限定公演 参戦レポ感想+備忘録

※ネタバレしかない

※ディレイ観て

 

※遠征記録(備忘録)も含みます

 

 

2023/08/05 舞台刀剣乱舞七周年感謝祭 -夢語刀宴會-FC限定公演 参戦レポ感想

 

 

 

 

 

 

■2023/08/04(備忘録)

朝ハッシュポテト食べて、油で胸焼け、ゲップできてなかったのと、タクシーで酔って、最寄駅で既に気持ち悪くて顔面蒼白
タクシーの運転手さんめちゃくちゃ丁寧だった
うどん食べようと思ったらやってなくて、くくるのたこ焼き頼んだら、しょうが入ってなかったはずなのに、入ってて最悪
食べれなくて結局おにぎり、勿論ママが食べました
電車で席譲ってもらった、ありがたい

 

 

■2023/08/05(備忘録とファンサメモ)

部屋狭い、朝バイキング食べるもんなさすぎて納豆ご飯、味噌汁ない
納豆食べるのへたくそになってた
準備OK!って出て、タオル忘れた(ママに取ってきてもろた)

 

(参戦後のメモ)

鯰尾が走り去り、後ろ姿かわいい
南泉がこっち見ながら通って(目合った)、
誰かがハート作ってうちわを持ってたのか、ハートの流れ弾を食い、
長義くんが下の階で指ハートしてるの見てハー!ってなって、
長義くんから上がってきて、はゎゎ……ってなって振り忘れてたら、目合って、ほら、こうやるんだよって顔で通り過ぎていき、
その後近く通った時に、私がちゃんとやってるか見て、
最後降りて行く前にこっち見て、まぁ……可、かな……って顔して去っていった
え!?!?!?!?監査されましたが!?!?!?
山姥切長義に監査された!!!!!!!!!!!!!!

ミュの刀たちは見慣れてるけど、
ステの刀たちは近くに居るの見慣れてないから!!!!!!!

 

 

■2023/08/06

朝ギーツ始まるよ!と起こされる
録画してるからと寝たら、高校野球始まった!と起こされる 知らんわと寝た
てか寝たの3時ぐらいで朝全然起きれなかった
朝バイキングはママだけ行った
その間寝たけど本当に起きれなくて
延長頼もうとしたら、部屋に電話がない(エレベーターの所にあった)
そして延長システムがなく、できるだけ早めに出てくれと言われ
30分遅れぐらいでチェックアウト
ロビーでメイクして、朝ご飯食べて、今日何するかなんとなく相談して、出発
ディズニーランドのボンヴォヤージュで買い物
東京駅でコインロッカー探すのに30〜45分
その後、お土産、休憩

東京駅の新幹線 帰りは待合室小さすぎて、待機できない
落とし物とか、なんだ?みたいなトラブル多め旅

(そして帰宅後、ママも私もコロナに罹ってくたばる)

 

 

特命調査
慈伝 聚楽第 長義
維伝 文久土佐藩 肥前、南海
綺伝 慶長熊本 地蔵、古今
?伝 慶応甲府 則宗
?伝 天保江戸 水心子、清麿


ステ審神者
「刀たちにとって楽しい時間があってほしい」おなじきもちです
「時間遡行軍の中にも、いい時間遡行軍がいるんじゃないか?」
→まんばちゃんと協力してくれてるであろう黒田官兵衛たちってことか?
弥助はいい?悪い?わからん
いつもご苦労様です、に、いやいやいや、ってしてた刀たちきゃわ

 

 

■2023/08/07(ファンサの詳細)

地蔵くんの倒れ方、麗しかった
「これもまた、因果……??」ってなってたのかわいかった
古今様お淑やかでかわいい


長義くん…………

 

◯生きてたらいいことある
◎生きてたら山姥切長義くんに監査される

 

振り付けが飛ぶなんて、よっぽどよ…………慌てすぎ…………
まさか長義くんが来ると思ってないし、自分が振り飛ぶほど動揺するとは思ってないし、長義くんに動揺がバレたの恥ずかしいし、てことは梅津瑞樹にバレてるのもギャッってなるし、
梅津瑞樹は自身がオタクだからか、オタクの情緒がどのように揺らぐのか“わかって“るからこそ、あんな……長義くんに監査される状態になったわけで……ファンサ……ヒィ……

いつもミュ観る時はペンライト振るというより(範囲内で)踊ってるというのに……飛ぶなんて……

 

タオル(長義たち)は結局使わなかった、なおした状態で

清光コーデで、ペンライトも持ってなくて、ファンサ…………?

あの時、長義くんが上がってきたあの瞬間、
あのブロックで私が一番動揺していたのか、
それがバレたからか、
やはり梅津瑞樹がオタクの情緒の理解度がエグいから梅津瑞樹のセンサーに引っかかったのか、
はたまた全部か、
長義くん振り付けやりながらこっち見て、眉毛上げて「ほら、やるんだよ(やれ)」って顔した
折り返して戻って来る時も、やってるか確認されたし、私はやってる!やってるよ!の顔したし、
最後去る前、私は動揺も含めてキョロキョロしてたけど、
視線を感じてそっちを見たら、長義くんがこっちを見て「まぁ……可、かな……」って顔して、
「フン……」って口元が少しだけニヤッとして、あの鼻で笑うような笑みで、去っていった……
はゎゎ…………すき…………
いやなんで!?!?本当になんで!?!?
こっちは一推し二推しが近くに来るとは思ってないやん!?
てかもう音頭も軽装も最後の最後すぎて、近くを通るファンサはアリーナだけの特権だったか……ケッ……ってちょっと不貞腐れてたぐらいだったから、
まさか、長義くんが、来るとは思ってないわけで

いや鯰尾南泉長義推しなんですけど!?!?!?
刀剣男士としても本体としてもステの個体としても推しなんですけど!?!?!?
長義くん下の階に居たから、まぁ上がって来んわなと油断してたら、来たがな…………来た…………え…………????
生きてたら、山姥切長義くんに、ちゃんと刀剣乱舞音頭を歌って踊っているか監査されるの????
ど、どういうこと????
山姥切長義オタクが動揺したところを本刃に見られたが????
恥ずかしい
本刃に見られるの恥ずかしすぎ
かわいい動揺じゃなかったから、めちゃくちゃ恥ずかしい
きゃー♡みたいなかわいい動揺したかった
完全にギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!だった……はず……
羞恥心とかあんまり感じる方じゃないし、心で動揺してても、あんまり顔に出るタイプじゃないんだけど、
一推し二推しが目の前に来たらダメだわ
流石に動揺するわ
そうだね、ミュ清光さんに手振られた時は動揺しすぎてキャパオーバーで一回視線落としたもんな……
長義くんも同じレベルの動揺だったということ……
私どんだけ長義くん好きなんだろうやばい
本刃にバレたやばい
やだ……山姥切長義くんのこと王子様だと思ってるから……王子様の前で優雅で居られなかったのやだ……鍛錬が足りない……
勿論一番好きなのは我が本丸の山姥切長義くんだし、私の王子様はうちの長義くんなんですけど、
それはそうとして、山姥切長義くんにあの動揺を見られたの恥ずかしい……心の中の乙女が恥じらってる……
あんな、やばいの、客席に放っちゃダメだよ……………
ミュですら、豊前江と山姥切長義を客席に放ったら死人が出ると言われてるのに…………
ステの山姥切長義くん、いや山姥切長義様は、普段降りてこられない刀ですよ????
解き放ったら、そら、俺たちの死が……………私の死が………………
ミュの1部の内容も感想と考察が、2部観ると飛ぶみたいに、
ステ感謝祭の内容と感想も、刀剣乱舞音頭で長義くんたちが来たり監査されたことによって、だいぶ飛んだよね。
あんなに爆笑してたのに、脳裏をよぎるのは長義くんのこと…………

あの、でも、わかったよね
皆が同じ動きをしてる中、違う動きをすると、すごく目立つんだなって
別に意図してそうしてるわけじゃないし、ミュの時も体が勝手に踊ってるので意図してないんだけど、
もうこの癖のせいで目立ってるんだと……
いやそれだけじゃないだろうけど
ミュの時は一緒に歌って踊って、声もデカいからかもしれんけど

今回長義くんが来た時、もはや言葉になってなかったんですけど
そら振り付けと歌詞が飛ぶなんてありえん事態になってるわけだからね

歌合の時は兼さん来て「あ、兼さん!!!!」って口から勝手に出たのが本刃に届いて、「お?俺のファンがいるじゃねぇか!」ってなったアレは、

兼さんを近くで観ることに慣れてきてたんだなってわかった
慣れを感じる話はしてた気がするけど、
本丸で見慣れてても、所詮は画面ということ……
目の前に現れたら、歌詞も振り付けも飛び、名前を呼ぶとか手を振るとかもできず、ただただ、い!!!!いる!!!!!ってなるの…………
ある意味オタクの鑑では……??知らんけど
いやあの長義くんに動揺がバレたの恥ずかしい上に、
梅津瑞樹に長義くん好きであんなに動揺したのを見られたというのが…………は…………ぁぁ……やだ…………ヤダァァ…………
推しに推しと推しが好きなのバレた……………
違うの、もっとこう、長義くん♡好きだよ♡っていうのがバレたのなら別にいいの
じゃなくて、ちょ!!!!!!!長義くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!スッッ!!!!!!!スキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がバレたのが…………ムリィ…………
山姥切長義も本体もステ山姥切長義くんも梅津瑞樹も好きなので、ギャ!!!!!!!!!!!!!!になっちゃったの、不覚……………

いやでも、優じゃなくて、可だったのが、解釈一致すぎて、ありがたい
ステ本丸の山姥切長義様に可を頂きましたよ……ふふ……

ああ、もう、わかんない
わかんないわ

 

 

■2023/08/30

コロナで2週間くたばってたので、感想まとめる余裕なかった)

※嬉しいと悲しいでぐちゃぐちゃ

 

ママは鶴丸・太郎・南泉辺りが推しなのですが、

南泉と目合っちゃった♡ってなってました。

帰ってきてから、かわいい~♡しか言ってない。

41振分の2振の推したちが目の前来てるのすごくない????運良~~!!

観測できた限りで言えば、

ステージに居た清光さん、アリーナに居た古今ちゃんと宗三様、

長義くんの後に上がってきた泛塵くんも、かわいくて愛しかったです。

帰ってきてから、じわじわ、しみじみ感じてます。

正直刀の数も推しの数も多すぎて追いきれない。そらそう。

あと何の時だったか忘れたけど、むっちゃんがこっち見てたし、目合った。すき。

(ブロックごと目合ったみたいな瞬間に、目合った!!!!って解釈すると幸せなので、こういう幸せを如何に拾い上げていくかが、人生の幸福度に繋がっていそう。いちオタクの意見です。)

 

 

ステ長義くんからの監査ファンサ
博物館や美術館で刀の前に立った時のような、あの瞬間、強制的に向き合わされる感覚
己の心の内を全て見透かされて、何も繕うことができない感覚
それで思い出した


まだ会ったことのない刀たちがいること
また会いたい刀たちがいること
薬研藤四郎がいないなら自害はしないと決めたこと
最近思い出せなかったことを思い出した

 

今まで行った公演、感じたこと、ファンサもらって嬉しかったこと
悲しみだけじゃなかったこと
悲しみに支配されて思い出せなかったことを思い出した

 

江水の歌が寄り添ってくれた
自分の無力を嘆いた先に、まだ道があることを教えてくれた
自分が思う正しさが、その人の納得いく終わりとは限らないことを教えてくれた
散る花を愛でること、その終わり方を含めて美しいと思ったこと、それでいいんだと教えてくれた
真剣乱舞祭2022 悲しみで前を向けなくなった時、前を向けなくても、立ち上がれなくても、横に居てくれることを
刀たちがずっと寄り添ってくれていることを教えてくれた

去年とは聞こえ方が違う
去年は自分が社会に馴染めないことを悩んでた

 

今年は、大事な人を亡くした
私にとって大事な人
本名すら知らないけれど、毎日のように、絵で、言葉で、色んなことを伝えてくれた人
大好きな人
大好きな人たちが居なくなった世界に、一体何の意味があるんだろう?って諦めかけた


私は横すら見れていなかったと気づいた
隣を見たら、うちの刀たちがいた
我が本丸には8年以上の歴史があって、まだ極修行に行ってない刀たちもいる、新しくてまだ向き合えていない刀たちもいる
圧倒的な光に眩しくて眩む時もある
中途半端な救いは要らないと思う時もある
刀たちはただ傍に居てくれた
悲しみに寄り添ってくれた
前を向こうとして、向けるわけじゃないけど、
刀たちが隣で言ってくれる言葉には、耳を傾けたい

 

備忘録 必然 - 海に還る。

 

刀たち、推したち、思い出させてくれてありがとう。

 

 

 

 

■ディレイ配信感想

 

お祭りセットかわいい
講談師会えたの嬉しい

わー!いっぱいいるー!
斜め上からのアングルだったから、見やすかったなぁ
前から見てるより、上から見てる方が、どうやって動いて戦ってるのかわかりやすかった
斜め上からアングルの映像も欲しいな
映画でみたいみたいなアングル

獅子の王のごとき、かっけぇ
国広兄弟!!!!
初期刀組!!!!
左文字兄弟!!!!
貞宗兄弟!!!!
藤四郎兄弟!!!!
骨喰骨喰、鯰尾鯰尾、アツイ〜〜〜〜!!!!!!!!ここめちゃくちゃあつい!!!!!

長義くんと清光のとこ、はゎゎゎゎってなってた

天下五剣!!!!青江派!!!!!!!
三日月宗近様〜〜〜〜!!!!!かっけぇ〜〜〜〜〜!!!!!!
夢の中
伯仲ぅぅぅぅンンンン
骨喰骨喰も鯰尾鯰尾、両方自分の本丸の刀だから、違和感なく二振いるのを受け入れてるのが、、
小夜行光長谷部極前の姿、極の記憶もある
何処でもなく、何時でもない いいな

はちゃめちゃ本丸ランド
主の思い出博物館
小烏丸の使い方がおもろすぎるんよ

主の夢の中だから、三日月もいる
主が見ている夢の中の刀たち

鶴丸(染)本当wwwwww
機関車シュッポッポごっこwwwwww

多いな!!
これ初期組の数と同じくらいなのヤバくない????我が本丸にはこの倍ぐらい居るのヤバない????
獅子王 歌ったり踊ったりはうちの本丸の領分じゃないからな 笑った

肥前同田貫伽羅がちゃんと夢くじ探して持って来てんの、解釈一致

ここは夢の中です
あらゆることが起こりえます
夢なら何でもアリって説明ありがとう

肥前くん逃げようとしてるのかわいい
我慢を強いられる審神者たち
肥前くんの投げ接吻にキャーーーー言わなかったのえらい私

走り終わった笑
まさかだった本当
察し
ギャーーーーーーー!!!!!!!
せーの!!入れ替わってるーーーーー!!!!!!!
布がない笑った 講談師と鶴丸に聞くの笑う 大抵鶴丸のせい
三日月がまんばちゃんの布楽しんでるのいい

ガチ勝負特別手合わせ名前鬼大合戦
すごく感動してる鶴丸国永
知らんから驚いてはしゃいで抜刀してるのかわいい
次郎ちゃん何も合ってないのかわいい
清光 いやよくわかんないな
兼さん わからん
かわいい
小烏丸のおおらかさと
長義くんの賢さ
俺が山姥切長義に詰められている笑う
清光 いや俺たちやるって決めてないけど
主の為か ならやらないわけにいかないよね
かわいいんんんん
骨喰骨喰と鯰尾鯰尾が強すぎる
地蔵 起きたら誰も覚えていない(覚えてる)
伽羅が鶴丸の言うこと聞いて、肥前が南海先生の言うこと聞くの、いい
鶴丸国永がずっとハイなのかわいい
罠ミュソング
地蔵の倒れ方〜〜かわいくて
負けたけどファンサ篭手切ありがたい
獅子王つよい
清光 人気者はつらいよね きゃわ〜〜
歌仙 ああまって!!おさおさおさよ!!!!かわいすぎ
骨喰骨喰つよい
堀川、かわいいって心の声もれてたみんな
江雪&泛塵にやられる大千鳥
宗三 長谷部殴りますよ
長谷部 殴られたことある気がする 殴られたことある
泛塵つよい
じっちゃんのとこ行かないで獅子王
古今様ハァ おもしろかわいかった
遅すぎる太郎太刀かわいい
鯰尾が逃げ切ったのすごい早い
青江が泛塵呼び出し笑
次郎ちゃん わ、さぁ かわいい
骨喰 ふぅ! かわいい
離脱する時みんなかわいい
光世と長義にやられるまんばちゃん
数珠丸にやられる光世
鯰尾にやられる長谷部 おはぎwww俺が入れてやろうかwww
鯰尾 はぁぁぁ過去なんかどうでもいいじゃないですか笑った
むっちゃんかわいい 潔い
和睦の道ない笑
日本号 はっ
小烏丸 はぁぁぁん 五虎退にかわいい顔してやりおるわぁかわいい
泛塵も強かったなぁ
博多 は!誰?かわいい
兼さん ハァ!! 目潰しして帰るのきゃわ
鯰尾にタッチされそうになったのに鯰尾呼ぼうとした数珠丸
鯰尾かわいい、強かった
亀甲前田かわいい
亀甲いいな
五虎退負けてお馬さんごっこねだるの可愛い
同田貫も強かったなぁ
長義くんにやられる鶴丸
長谷部殴りますよって言ってたのかwww
三日月(まんば)にやられる長義くん
国広兄弟かわいい
まんばちゃんきょどってるのかわいい
脳筋国広兄弟、、
国広特製筋肉栄養剤
どっかで見たことあるんよな
国広なんでも万屋通販

宗三様美しい
宗三青江前田古今地蔵
地蔵くん似合うよ
爪紅屋加州清光
みんな美しくてかわいいのに、おもしろいのなに笑

日本酒CM
いや言ったのは俺だったか笑った
行光のところ泣きそう
不動印の甘酒
ジワジワくる

いい時間遡行軍
早い笑
みんなすごぉぉぉくいい時間遡行軍
仲間意識強くてかわいい
時間遡行軍たちの夢くじとは
そっち側に鶴丸と南海先生いるか?
ステ審神者がいい時間遡行軍もいるかもしれないと思ってるのさぁぁぁぁぁ
刀剣男士たちが過ごした幸せな時間、あってほしいよ
ご褒美のような時間があってほしいよぉ
鶴丸のせい笑
長谷部と大太刀の入れ替わり笑った
ノリのいいはせべしゃん
早い笑
ふざけるな配信笑
今は何も思いつかないwww

粟田口だヨ!全員集合!
博多骨喰骨喰鯰尾鯰尾前田五虎退
体力測定 二振三脚
和睦和睦和睦……
三振四脚 左文字兄弟きゃわ
ばみばみばみばみ
ばみばみ早いわマジで
鯰尾鯰尾1212で真面目でかわいい
早い
まえごこもかわいい
みんななかなか早いよね
左文字兄弟
これが和睦の道か…………
誰か、傾国って言ってる!?!?!?
みんな結構身長差あったね
ばみばみが双子みたいなんよな、仲良しすぎ
みんなかわいい ほっこりした
髭踊り
小烏丸と獅子王
これ練習ではどうだったんだろ??
割とできてたのかな????
FC限定公演もしかして日替わり多かった?それか日替わりで2:30じゃなくて3時間になったのかな?気になる
長谷部が普通に悔しがってるのかわいい

日本号&山伏
刀装たちが群がってるのかわいい
普通にすごい
日本号がこんなに動いてるの貴重
かわいい

陸奥守吉行によるスーパーアクロバットショー
マジかっこいいいいい
惚れる
上からのアングルは、前から見るよりも、立体だからか、躍動感倍ぐらいあって、ヤバかった
めちゃくちゃかっこいい〜〜〜〜!!!!!
ヒューーーー!!!!!!!
かっけぇ〜〜〜〜!!!!!!!
16回?マジかっけぇ
むっちゃんこそ光!!!!!!!
陸奥守吉行こそ夜明け…………!!!!!!!
ぶんとさ組!!!!!!!すき!!!!!!!
まんばちゃんと三日月泣く
たぬと清光、、

燭台切光忠〜〜〜〜!!!!
とんちゃん元気そうですよかった
2023年の一般人笑った
後ろから見えてたよーー!!

へし切長谷部による落語独演会
すごく気持ちいいなって言ってたのwwww
長谷部うますぎて、めちゃくちゃ一本観る気で居たwww
努力の跡ぱちぱち👏
当たりくじ!
三日月とまんばちゃん
ヨカッタネ…………
清光さんかわいい
めざとい長義くん
守ろうって気持ち強いよね
ステ審神者の為に動く時間遡行軍、もう答えじゃんね…………
主が天岩戸に閉じこもった天照大神のよう、はゎ……
ケーチ!かわいい
俺たちには俺たちの戦い方がある
鶴丸めちゃくちゃ配ってる
明日には忘れるかも 忘れんわこんなん

とある日の軍議にて
びっくりしたこれ
見たことある面々が揃ってて
唐橋さんで笑っちゃうの本当www
おはぎwwwwww
彼らが今更やるべきことじゃない
それぞれの本丸にはそれぞれの戦い方があります
見たーーーーい!!!!!!!!!!
姐さん!!!!!!!!!!!!!!
姐さんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
主の為なら歌って踊る刀たち、愛しい
始まりと終わりの歌 歌仙と清光ンン
どうせ一夜の夢 宴
スペシャルverありがてぇ〜〜〜〜
宗三の独唱
小烏丸のセリフ
伯仲、息止まるかと思った
ぶんとさ組歌えるし踊れるし最高
清光と宗三はゎ…………
現地はペンライト持って行ってなかったので、家で振ってます
ノンストップしんどい(ミュは喋りの小休憩あるので、ステぶっ通し……)
三日月出てきた時の、オーラというか、貫禄というか、Fooo!!!!って感じじゃなく、拍手…………みたいな、すごい
はしぇべしゃんはここだ笑った
長義くんが「山姥切国広」って言って、早く命を下せって感スキ
刀ステのステージングは、斜め上とか、上からのアングルがあったら、めちゃくちゃ映えそう
皆の色んな姿見れて嬉しかった
兄弟揃ったり、色々アツかったぁ
国広兄弟に敵無しかっけぇ
天下五剣かっこいいよぉぉぉぉ
あと二振すぐ来そう
これぞ!!刀剣乱舞に候う!!!!
かっけぇ〜〜〜〜!!!!!!!
ハグは抱っこ かわいい
大太刀ありがと〜!
楽しかった〜!
なかなか悪くない夢だった、、、、

三日月とまんばちゃんンンンン
夢だけではない
「俺が見つけだしてやる。どこにいようともだ」
「ああ、その時を楽しみにしているぞ」
あついぃぃ ここから大団円に向かうのね
審神者は花火だった……?
篭手切必死でかわいい
ずおが押し切ってたかわいい
ステ審神者の意識が、夢から現に帰って行ったあとの
これは夢なのか、現なのか
ラッセイの時も皆かわいいよぉ
上から見てた推したちめちゃくちゃ映ってた かわいいもんな
並ぶと圧すごい
めっちゃ大所帯
現地に太閤ちゃんいるつもりだった いなかった
次があれば観たい 太閤左文字劇場やってほしい
篭手切かわいい
一緒に楽しもうという気持ちはあったんですよ!?!?(ファンサで動揺した件で)
一緒にステージに!!!!
拗ねてるのかわいい
急かされてるの笑う
私を見て ごめんね慣れてなくて
まんばちゃーん!!!!
みんなかわいい
みんな軽装かっこいいよーー!!!!!似合ってるーー!!!!
流石に長義くんの激ヤバファンサは映ってなかったわ
けどこんだけ数いるのに、上から見てて、ここ映ってたらいいなと思ってた、古今様とか宗三様が映ってて嬉しかった
現地も配信も楽しかった
ありがとう

 

バクステ?のやつ
三日月まんばの水族館
三日月のチェキ撮るまんばちゃん笑

撮り方わからない肥前くん
伽羅のチェキ撮る肥前くん
肥前くんのそのショットは欲しすぎる

W骨喰かわいい
皆撮り方わかんないのかわいい
はい、ばみちゃん かわいい
ふたりで自撮りかわいすぎんだけど????ハァ????かわいい

五虎退、長義、南泉、太郎
四振で自撮りかわいすぎ
太郎さん爪かわいいきれい
ギャーー南泉と長義きゃわああああ
欲しすぎる
かわいい!!!!!!!
みんなかわいいよ
宗三江雪
みんな使い方知らんの笑う
左文字の兄様たちかわいい
かわいく撮れてる!

泛塵地蔵
彼氏(かれぴ)肥前くん笑うやめて
撮り合いっこかわいい
ふたりともかわいいねぇ
泛塵地蔵の刀剣クロス、レアすぎ
13時公演何があったの、、、
ねぇ、かわいい、かわいい〜〜!!
めっちゃいい
かわいくて儚いふたり
当たったら自慢してくださいwww
あれ強力磁石か笑

青江亀甲
かわいい
撮り方知ってる青江ましろくん
伯仲いいよねぇ
かわいいね
手袋組強力磁石取りずらいの笑う
大千鳥篭手切次郎古今
古今篭手切レア〜〜
かわいい
この面子だと篭手切が小さく見える
大千鳥次郎もレア〜〜
四振かわいいねぇ見えないwww

不動山伏鯰尾
皆ミスショットに反応www
ふたり同い年なの!?!?
鯰尾かわいいよ きゃわ
かわいい

同田貫貞ちゃん
ハイチーwww
貞ちゃんかわいい
たぬかっこいい
かわいいねーー!!
見えないのよ笑
仲良しきゃわ
博多日本号小夜
おじいちゃんwww
兄様ふたり歌ってんの、ふたりで撮ってんの、許せない かわいい
日本号かわいい
ちっちゃい人とおっきい人の図です
三振かわいい
ぼんやりwwwかわいいwww

不動小烏丸
近いwwwかわいいwww
あ〜〜清光合流
清光かわいい 切れてる
かわいいんンンンンン
小烏丸アップいい〜〜
かわいいねぇ
この三人世代一緒なのかな?
2.5の走りからいるイメージある
小夜長谷部
かわいい

チェキ撮ってない子たちはどうなるの?
流石にあるよね?
まだ応募情報も出てないが
当たったらいいなぁ〜〜!!!!

 

 

 

 

■写真入れるの忘れてた

※自我あります

 

うちのわんぱくちゃん 行きはくにひろくん

 

 

ホテルついた

 

 

いつものように寝かされるわんぱくちゃん

くにひろくん きよみつくん ちょうぎくん じゅずまるさん

 

たまにはグッズでお祝い写真撮ろうと連れてきました

おめでとう ありがとう

 

詳細

 

推しイメージネイルのカラー別推したち

 

 

 

 

親指は作品イメージと三日月

 

左が朝焼け 右が夕焼け

 

 

参戦当日の待ち時間、ホテルニューオータニに行ったら、

何故か、めちゃくちゃ眺望がいいところの、

プロポーズでもするんか?みたいなド真ん中の席に案内された(ママと2人)。

なにこれ……こんなんドラマでしか見たことない風景なんやけど……

え?これ長義くん(うちの旦那)おる?ってなってた。

と、同時に、これ清光(うちの旦那)とか鶴丸(うちの旦那)と来たいとこやん……

なにこれ結婚〇年目の旅行?全然そんな気分じゃないっていうか、

今からイベントなんやけど……え……と困惑しつつ、

 

 

チーズケーキを食べ(おいしかった)、

ノンアルのシャルドネかなんかを飲み、

ノンアルコールの基準って何なんやろって調べたら、

一定の%以下・未満のやつって書いてて、

アルコール度数のめっっちゃ低い酒なんじゃねぇのかこれは……と思った。

ほぼアルコールの味だった。フルコース食べたい。

 

綺伝組麗しくて似合う

 

傾国

 

参戦後~

 

※自我

私は清光肥前兼定辺りを意識したコーデ そして長義くんにファンサもらう

(爪には長義くん入ってたんだよ…)

ママは鶴丸コーデ そして南泉と目が合う

何故そうなったのかわからないが、楽しかったのでよし

 

帰りはきよみつくんと

 

帰宅後、ディレイ観ながらミュペンラを振りました 楽しい

好きな刀居すぎて誰振ればいいかわからんし、

振り付けあるならとペンラ持って行かなかったけど、

歌い踊ることもままならないくらいの動揺に包まれ、

監査ファンサを頂くとは思ってなかったよね。これもまた因果かぁ……

 

作品ごとのメドレー形式になることは予測できたし、次は持っていく……

てかミュもステも、デレステのペンラみたいな個刃ペンライト出してくれマジで。

ついでにリングライトも出してくれ。頼む。