海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2019/12/01 ヒプステ ライビュ参戦レポ感想


2019/12/01 ヒプステライビュ参戦レポ感想

 

ヒプマイ始動前から告知動画で気になってて、気づいたら始動してて、クソデカジャンル?コンテンツ?になってて、ハマるタイミングを失ってたというか、「今ハマったら出費がヤバイ!!私には刀とアイドルが!!」と、チョロQを後ろに引っ張って後退してた結果……

CDは持ってないけど、YouTubeと配信で買った楽曲を聞きながら、浅瀬でパチャパチャしてたら、すっかり刀でお馴染みの高野洸くんが舞台で一郎をやると聞いて、チョロいオタクは手を離して、足を踏み入れた…………

(メイトに行ってないからCD買うタイミング失ってる、CD買ってもPC開いてないから聞かない&基本CDは車で聞くけど最近乗ることが少ない、からそれならDLでいいんじゃ……と迷ってたら、舞台化したしライビュ。はやい。)

 

 

当日のツイートまとめ🙌🙌

 

今日は左馬刻推しスタイルで、ハマの女になりたい……という気持ちで行く(銃兎と一郎にハマりそうで怖い)

 

左馬刻・乱数・幻太郎・盧笙・十四が好きで、寂雷・山田三兄弟・銃兎・簓・空却が気になってます。
ヨコハマ・シブヤは箱推し気味、TDD推し。オオサカ・ナゴヤ気になる。

 

曲は聞いてるけどストーリー全然知らないにわか知識しかないから、大丈夫か不安になってきた……これを気に……

 

ヒプステライビュ行ってきます😊🙌

ヒプステ一部終わった!!
めちゃくちゃよ〜〜〜〜!!え!?めちゃくちゃいい…………イケブクロ・ヨコハマがめちゃくちゃかっこいいのは勿論だけど、アカバネもめちゃくちゃかっこいい〜〜!!ヴィランとしてよき…………
左馬刻と銃兎と二郎……めちゃくちゃすきなんですけど……え……やば……やば

 

いや皆いいわ……なんなん……シブヤ・シンジュクも楽しみ〜〜〜〜!!!!
めちゃくちゃいい……かっこいい……すき……どこ推すか迷うわこれは……全部かっこいい……皆かっこいい……!!!!
一郎熱いし、左馬刻かっこいいんん…………TDDも集まったら絶対しぬわ。あかん。かっこいい……

マエセツ&チュウイジコウかわいいし、ボイパの人ヤベェ…………ボイパの人率いてるハマ……つよ…………
ライバルと戦う為に助ける左馬刻熱いし、左馬刻と銃兎と理鶯の掛け合いかわいくてすき〜〜〜〜山田三兄弟の掛け合いもいい〜〜〜〜!!かわいい!!
二部行ってきます!!

 

二部もよかった〜〜〜〜!!!!物販にリングライト売ってなかったのが悔やまれる〜〜〜〜買おう〜〜〜〜
次やばい……前山さんと荒木さん……やばい……推し、推しが推しをやる……やばい……生、行きたい。

 

余韻に浸ってたら、ラストのラストで出てきた一郎の「2次元でも3次元でも2.5次元でも俺らは俺らだから」を聞けたし、左馬刻の笑顔が見れて〜〜〜〜〜〜〜〜しあわせ………………

 

 

ヒプステ決まった時の荒れようヤバかったけどあの時も「一郎が“二次元でも三次元でも俺は俺だから決めつける奴らは一昨日来い”って言ってるだろーが」ってなってたのが、ステ一郎直々に「二次元でも三次元でも2.5次元でも俺らは俺らだから」って言ってくれたの素晴らしかった

 

ヒプマイ好きで山田一郎(そして木村昴さん)を好きじゃない奴はいねぇ!と思ってるんだけど、高野洸くんが山田一郎を演じた事で、より山田一郎が熱い男だと証明されたし、きっと全人類山田一郎が好きだなと思った。山田一郎好きだ。

 

山田三兄弟、愛しい。

 

生きる活力を貰ったと同時にない体力がめちゃくちゃ奪われた……ヒプノシスマイクが作用してる……ヤベェ…………

 

左馬刻への感情は「一生ついていきます」っていう夢女ヤンキー思考だけど、山田一郎への感情が崇拝系になりつつあるの、ヤバくない…………????
おかしいな、私はぽっせの女で乱数に振られる不特定多数の夢女(推定)のはずだったのに…………

 

左馬刻にハマるのが解っていたから頑なに浅瀬でちゃぷちゃぷしてたのに、2.5への足取りが軽すぎて、ハマるにはいい口実じゃーん!!と行って、案の定、左馬刻すき……ってなったの笑う。銃兎と二郎もやば〜〜ってなったけど、やっぱり左馬刻様すき〜〜ついてこいって言われたらついていくしかない。

 

こうなると乱数絶対ハマるし、幻太郎と一二三から逃げれる気がしないわ…………TDDも来たら終わる…………

 

 

 

気持ち的にほぼライブで、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!語彙力の消失

 

 

 

爆速チョロQオタク🚗💨

 

とりあえずポチった❤️❤️

f:id:krsmrn:20191216104017j:plain

 

あんなに「今ハマるわけにはいかないんだ……」と渋ってたのに、チョロいからポチった😊😊

f:id:krsmrn:20191216104022j:plain

 

はい

f:id:krsmrn:20191216104048j:plain

 

きたぜYeah〜〜👏👏❤️❤️

f:id:krsmrn:20191216104101j:plain


どついたれ本舗まで追い付きたいよ〜〜イケブクロ・ヨコハマのCDまだ開けてない〜〜

 

f:id:krsmrn:20191216114503j:plain


 

いま二郎のねんどろいど予約開始とソロ新曲と、届いたCD見比べながら、また後退してるので、また近い内に爆速スタートキメる🚗💨

 

 

 

 

marshmallow-qa.com