海に還る。

愛するモノ全てに、真剣に向き合っていたい。/舞台やライブの感想を主に書きます。

2021/01/23 刀ミュ壽乱舞音曲祭 大千秋楽配信レポ感想

※本編ネタバレがあります。

 

 

 

 

 

◇前日までのツイートまとめ

刀ステは期間的に清光極は見れないだろうなって諦めてるけど、
刀ミュは「ここから始まる」とか言い出したので極ありますよね??これより先があるってヤバくない??

生で清光の情熱のSymphonia浴びたい

鶴丸と松井くんいと美しゅうて…………

豊前江顔が良!!って毎日言ってる

三日月と明石美しすぎてドールに見えた

豊前江に狂った人達を見て「私だけじゃない私だけじゃない」と言い聞かせ安心を得ている。

待ってミュ豊前江カメラ観始めて煽りやってファンサしだしたの??ヤバイじゃん最終日見たら倒れるかもしれん

特命調査大好きだけど嫌すぎて、ミュ清光曲聞きまくってセラピー受けてる。単騎観るか……

加州清光がしんどいのしんどい無理すぎて、単騎セラピー受ける審神者

ミュ清光さんが「ちゃんと俺の気持ち受け取ってよね」って言ったの、その前に受け取れなかったから「ごめんね届けてくれてありがとう!!受け取ったよ!!」ってなったし、「届け!!」は「届いたありがとう!!」ってなったよな…………
ミュ清光さん主が愛しくて仕方ないって顔するの本当に愛しい。

アジアも観てる途中、先に風呂……

アジア再開して、愛を浴びてます。

清光単騎で加州清光からの愛を浴びたい。生で浴びたい。

僕が探し続けた人生を捧げるべき王様は加州清光

単騎2018の時に「王様じゃん」て言ってたから、気づいてないけど自覚はあったんだな〜〜!!

清光単騎アジア、構成的に「見つめないで」から「見つめてくれるなら」に行くの、駄洒落みがあっておもしろくていいな。どっちやねん。すき。

単騎アジアのDear youは、2205年以降から現世遠征に来た加州清光が、2015年〜に出陣して其処に居た全てなんですよね。
加州清光からすれば現在で過去、審神者からすれば現在あるいは未来。

刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹 Dear you 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

清光単騎アジア本当に奇跡だったな
ひとつだけ言わせてほしい
なんでオーラスをBDにしなかった!?

 

 

 

2021/01/23 大千秋楽 配信レポ感想

 

◇前後ツイートまとめ

清光と兼さんの手合わせ見たかったなぁ

ミュ鶴丸清光、松井清光、ありがとう…………

 

(ステ清光の松田さんインスタを見て)

ミュ清光さんが「守るべきものを守れ」って歌ってるから!?ステ清光さん……!!
加州清光熱い……!!!!すき

加州清光から加州清光へ、みたいなの今までなかったから、めちゃくちゃ嬉しい

 

三日月と日向くんが黒執事だったって!?BDには入るんだろうな!?

 

 

刀ミュ音曲祭、大千秋楽配信、待機!!
テレビで見れるようになってた〜〜!!

今日めちゃくちゃ三日月宿ってない!?
終始神様なんですけど…………かっこいい…………
清光今日落ち着いてるね、お兄ちゃんの顔してるとこ何回見てもすき……守るべきものを守れ……!!
豊前本当にカメラ見るようになってて、江ミュの「あんたを笑わせたい」で目が合ってヒィィってなりました。

雨のせいか、江ミュのとこで一瞬切れて、パニクって違うリモコンのボタン押して、変わっちゃったの、痛かったな……すぐ戻したけど数十秒見れなかった……BD待つ……!!

ゆめのあとで三日月が最後泣きそうな顔しててえっ!?ってなってから、序章のとこで感極まって泣き出したのは私です。加州清光が愛しい。

太刀風、鶴丸国永の「勝つのは俺だ」今日は真顔で神様み強かった……見る度に変わる……

 

刀ミュ壽乱舞音曲祭大千秋楽、配信観てました!!!!
ひゃ〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃよかったなぁ〜〜〜〜!!!!ありがとう〜〜〜〜!!!!

清光ソロだけ単騎のライブ映像?みたいなクオリティだったなにあれすごい。清光かっこいい。てんろ新曲のセクシーさ最高だった。
獣は皆血に飢えた獣の顔してたし、「届け!!」はずるいってば!!届いたよ!!!!
鶴丸ソロ、鶴丸って感情込めすぎて音はずすことあるんだ……って感動した。

断然!で豊前が抜かれてウインクした時、ヤバすぎて自分だけじゃないと思いたかったのか「今の観た!?!?」って叫んじゃった……家でよかった…………
Cygw?かな?松井くんもウインクしてて、もう、何も残ってない全部奪われた。

てんろ新曲(スタンドマイク)、浦ちゃんパートライトの加減で微妙に目合わなかったのに、最終日ガッチリ合わせてきて死んだ……虜……浦ちゃんがセクシーでかっこいいとは、、脇差の本気怖い。すき。

明石がサスペンダーバチバチしてたの、おもしろさと、セクシーさのドキドキが相まって、わけわからん感情になった。責任取って。

のら猫二匹のラストで清光が先に行って安定待ってる時、安定を見る清光が優しいお兄ちゃんの顔してて、今日は「あいつほんと沖田君大好きだよね」って顔して笑ってた。すき。愛しい。

今日皆楽しそうで、とってもよかった。
初日とはまた違った熱量で、熱かったなぁ。
刀剣乱舞・刀剣男士・刀ミュを好きで居られてよかった。

パライソ曲→悲劇→断然!だったんだ豊前
悲劇〜断然!ヤバすぎて記憶飛んでる。

約束の空の時かな?村正が「脱ぎましょうか」じゃなくて「脱ぎますよ」って宣言したのめちゃくちゃよかった。
村正のタキシード、ちゃんとしっぽついててめちゃくちゃかわいかった〜〜〜〜!!!!ぽんぽん

ラスト挨拶豊前と桑名だったの、確実に殺しにきたなって思ったし、清光が「豊前、次の出陣頑張っ「おう!」「早いよ!」ってなってたの、ふたりともめっちゃかわいかったな…………
大地に聞いてる桑名また聞こうとして、清光に「そこはうんでいいんだよ」「うん」もかわいかった……

スカーレットリップスのとこ、浦ちゃんめちゃくちゃヤバくて大好きなんだけど、清光もヤバイから両方映してほしかったァァァァ
それ以外は今日カメラワーク完璧でした。

浦ちゃん、サビ終わり間際辺りで抜かれるとこ、はだけさせて、ウインクして、完全に主を骨抜きにしに来たのヤバかったよね??兄ちゃん達には見せない男の顔してた……浦島くんだった……ヒャー無理無理スキ。

 

(流司さんのツイートを見て)加州清光が!!!!ズルい!!!!
「求めては今日もまた夢で会いましょう」じゃん!!!!スキ!!!!

清光さん本当に今日楽しそうだった、皆楽しそうだった。一公演一公演全力で走ってきて、最後笑顔で終われて本当によかった。
幕末天狼傳2020では全日配信で「必要とあれば会いに来てね」だったけど中止になり、今回の音曲祭でまた「求めてはまた今日も夢で会いましょう」って言ってくれて。ありがとう

「顔をあげろ、前を向け、まだ終わりじゃない」って励まして、夢にまで会いに来てくれる清光さん、愛しい。「届け」って心からの願い、届いたよ、受け取ったよ。ありがとう。加州清光が愛しい。愛してくれてありがとう。これからも愛してるよ。

初日〜大千秋楽、4公演観て、毎回違った良さがあり、毎回違う熱量で攻めてきて、本当に楽しかった!!つらさとかしんどさ吹っ飛んだ!!ありがとう!!
つらい時しんどい時、傍に居てくれてありがとう。また笑顔で会える日を楽しみにしています。
会場で叫べる日を待ってる。

刀剣男士はずっと傍に居てくれるし、ずっと守ってくれてる。愛してくれる。ありがとう。

 

ガラコンサートの正装はタキシードだけど、刀剣男士が着てたのは燕尾服??
燕尾服=執事のイメージだから主従かなって思ったけど、関係あるのかな??

 

 

◇配信後

美しい悲劇 ラストガチャ 伽羅&豊前はもう全審神者殺しに来たよね。

伽羅ちゃんめちゃくちゃだし毎回結構見てるのに、豊前にしか目が行かなくて意味わかんなかった。そら多少は見慣れもあるけどさ、にしても豊前に目が行くという状況がヤバい。

流司さん、自粛で中止になった時顔死んでたからめちゃくちゃ心配してたんだけど、その分貯めてた熱量をここにきてぶつけてきたよね……元気でよかった……

ミュ明石をちゃんと救ってほしい、けど初の完全闇落ちも見たいので、闇落ち明石を助けに、既に極修行終えた愛染と蛍丸出てきたら、完璧…………見たい…………

ミュ豊前「あんたを笑わせたい」待受にしたい

 

 早くミュパライソ(インフェルノ)から、ステインフェルノ(パライソ)浴びたい………………

Sigunalize、陸奥も歌ってくれたら「隠し事がある」の信憑性増すんやけどな〜〜って言ってたら音曲祭で陸奥豊前が追加されて、信憑性増した上に、豊前の極が怖い。

ミュ明石、綺麗にウェーブしてほしいので、体柔らかくなってほしい。

ミュ豊前がもっとダンスうまくなったら、たぶんもっと審神者が死ぬタイミングが増える。

てんろ2020清光ソロ「愛だけじゃ描けない僕のストーリー」に対して、特命調査の「愛」どういうこと…………………

17日の方が高いクオリティーで安定してて(17日<村正初日)
23日の方が感情こもってて熱かったなぁ。
どっちもすき。

マジでミュ和泉守兼定360度どこからいつ見ても美しいのなに!?!?!?!?

 

◇ディレイ観ても同じとこで騒ぎ倒してたので、割愛します。

 

◇2021/01/31追加

ミュ浦島と清光のとこ
「微笑みだけで艶めくScarlet Lips」浦島
「見つめてしまう 何度でも」清光
が映ってたんだな。清光が花丸と同じポーズしてたのかわいかった。

浦島「君の答えを待ってる」がウインクしてヤバかったとこか!?

ミュ清光さん
「見つめないで」
「見つめてくれるなら」
「見つめてしまう 何度でも」
に進化してて、着実に主を落としに来てる。
距離が近くなってきたな。極行く??

ミュ清光(燕尾服)、男の子でとてもよかったな

ミュ清光の「もしも君に心の全てが見透かされてたとすれば」もそういう意味なのかな。極で集合体だと自覚はしたけど、まだ受け入れてはないから、仮定の話になる。

運営が悲劇好きすぎて笑ってる

清光&鶴丸の悲劇、寝起きには刺激が強すぎて直視できない。

伽羅&豊前は二振とも声高いからハモりなしで、鶴丸&清光は二振ともアレンジありで清光が下ハモり歌ってるの、めちゃくちゃわかる。

1/17ディレイ1:53:37で桑名の目見えてません!?!?#細かすぎて伝わらない壽乱舞音曲祭

1/17ディレイ2:07:01〜02ぐらい、スカーレットリップス、安定の後ろで清光がウインクしてます!!!!#細かすぎて伝わらない壽乱舞音曲祭

推しに対して劣情抱くのは僕の中で御法度なんですけど、何回見てもスカーレットリップスの加州清光は妖艶でセクシーでエロいので、抗えなくて無理。

ていうかミュ清光さんいつからブレイクできるようになったの!?めちゃくちゃかっこいい

◇2021/02/05追加

Cygw?で膝丸が上ハモり歌ってるのいいな

スカーレットリップス
最初の清光「視線交わる二人のDancing Night」でチラチラこっち見るのが、マジで視線交わってる感じが出ててやばいんですよ。

「キミの瞳は釘付け」で清光がゆるく胸トントンするのセクシーすぎて釘付け 

1/17ディレイ2:07:01〜02ぐらい、スカーレットリップス、安定の後ろで清光がウインクしてます!!!!→これ、リアルタイムでも気づいてたんだけど、自分がいかに清光しか見てないか、わかりましたね。
「ふたりきりの秘密に酔いしれよう」の清光のマイクスタンドの扱い方と体くねらせるのがエロ

「二度と戻れない魅惑のNight 強く抱きしめもう離さないよ」の清光、官能的すぎて無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スキ

23日の清光見て「彼氏か??」って言ってた覚えはあるのに、どこで言ってたのか全然記憶にない

江ミュパートのペンライト、戦隊モノのライブっぽくてめちゃくちゃいいな!!

のら猫二匹、安定の「君がよく見上げていたあの星と似ている色」のとこ、清光が歯を見せて愛おしそうに笑うの、お兄ちゃんの顔してるって言ってたけど、沖田君じゃん……ねぇ!!沖田君じゃん!!!!

mistake三日月「忘れられない過去を巡らし」のとこ、下からアングルめちゃくちゃ美しいし、見下してるの最高。

加州清光さん「見つめないで」を見つめた上でウインクしてくるのずるいじゃん??見つめてってことでしょ??

「君となら」で会場中の主を指差す清光、相変わらず全審神者を落とそうとしてて最高。

「淡い幻想も大胆な真相も君に暴かれたい」を鶴丸と三日月が歌ってるの、秘密があるってことですよね????考察しよ

「時を止めて」の清光は勿論ヤバいんですけど、その後ろでニヤッってする鶴丸もヤバイ。

「奪いたいmistake」の三日月、傾国。世界一美しい国宝。

パライソ曲(フリースタイル?)の上ハモって浦島?日向?
何回聞いても聞きなれてない声としかわからない

ミュ松井くんに歓声を浴びせてあげたい…………

豊前江の人、2.5初らしいし、歌もダンスもまだまだ伸びしろがありそうなので、これからがめちゃくちゃ怖い。これから何万人の審神者豊前の女(概念)にするんだろう。楽しみ。

パライソ組はめっちゃ飛ぶ

断然!「呆然初見でFeel it」のとこ、後ろの松井くんの横顔がめちゃくちゃ美しい

豊前江のウインク何回観ても死ぬんですけど????

てんろ新曲清光ソロの清光、めちゃくちゃ感情こもってて、めちゃくちゃすき……涙を拭う仕草すき。何気にウエーブ上手くなっててすき。
早く歌詞ほしい。リピートしたい。

スカーレットリップスの兼さん&浦島のハモリめちゃくちゃ相性良くてめちゃくちゃすきなので、新曲ください。

「君だけ欲しいんだ」の兼さんは主を抱いています。

最終日の「見つめてしまう何度でも」は清光の目にハイライトが入ってなくて、神様み増してたのでめちゃくちゃすき。

刀剣男士からしか得られない栄養はあります。

最終日「君の答えを待ってる」の浦島虎徹が完璧すぎて、既に沼に居るのに、更に引きずり込まれた。男の子!!!!

「~強く抱きしめもう離さないよ」の清光がドエロイのは勿論なんですが、よ~の後で清光の口の中で舌が動くのが見えてそれがめちゃくちゃエロい。(推しに劣情抱いてごめんなさいスキ)

なんだかんだ最後「やっぱり戦闘服が一番好き」で落ち着く

全日程振り返り配信ってことは、清光&豊前の悲劇を浴びられる?

 

 

 

 

marshmallow-qa.com